こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

新メニュー飛び出すハート

 

 

引き寄せの法則、パワースポットめぐり、パワーストーン…

 

幼稚園くらいの時

お誕生日に「占い入門」を買ってもらっていたくらいなのでウシシ

 

もちろん例外なく私も大好物です爆  笑

 

 

 

パワースポット行って パワーもらったーーー飛び出すハート

幸せーーーハート

楽しかったーーー音譜

 

 

って最高の気分で帰ってきて音譜

ワクワクの未来を想像してキラキラ

 

 

数日後…

 

 

元の自分に戻っている人

いませんか?チーン

こうなる人が大半じゃないかな?ゲラゲラ

 

 

 

せっかく幸せチャンネル見つけて

ウキウキしながら見てたのに爆  笑

 

 

ふとした拍子に

履歴に残っている

 

 

こわーい話いっぱい魂おばけチャンネルおばけくん

をまた見始めてしまう滝汗

 

 

 

それはなぜか?絶望

 

 

 

これがいわゆる

潜在意識の仕業あんぐり

 

 

 

あなたを守るため

 

今までしてこなかった新しいことにチャレンジして

あなたを傷つけたくないと

 

潜在意識があなたを必死に守っているプンプン

 

 

 

宇宙はまるっと

そんなあなたがかわいいラブ

いい経験しているね照れ

 

というけれどキメてる

 

 

3次元の私は

いつもふつふつと出てきてしまう

その感情 思考を手放したいと思っている爆笑

 

 

 

そう

 

それが龍といっしょに行うブロック解除キラキラ

 

 

 

セッション時に来てくれた龍と相談しながら

あなたの手放しワークを行い

 

 

あなたの思い癖や思い込み、ブロックを解除していく乙女のトキメキ

 

 

昔のように

 

これも修行だと笑い泣き

あなたが苦しくなるまでずっと持っていなくてもいいんです泣き笑い

 

 

かるーくかるーくしてハート

 

 

そうして空いたスペースに

あなたが好きな神社仏閣のパワーや

想像しているステキな未来のあなたの姿を

どんどこ入れていくクラッカー

 

 

 

ただ セッション1回で

あなたが持っているブロック全てを解除することは

なかなか難しいショック

 

生きているうちに増えてくることもあるだろうしねぼけー

 

 

というわけで

家でブロック解除していく方法も

もちろんお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

虹セッション内容虹

ハートの瞑想

龍からのメッセージ(カードセッション)

手放しワーク

フィードバック

家で実践する方法

ドラゴンヒーリング

 

 

虹セッション時間虹

60分(ZOOMにて)

 

 

虹募集人数虹

8名様

 

モニター特別価格8,000円

 

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

公式LINEにて指差し

友だち追加

「龍とブロック解除 申込」と書いて

送ってね飛び出すハート

 

60分で収まるのか少々不安ですが泣き笑い

 

現在、カードセッション60分12,000円でお出ししているので

かなりお得なセッションとなっておりますキメてる

 

 

ブロック解除も

そんな大事(おおごと)に考えず歩く

 

 

小さな思い癖から

ポロポロポロポロあしあと

 

 

やっちと一緒に

手放してみませんかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えする

龍さんからのメッセージ龍

 

あなたの行動、環境が変わりますゲラゲラ

本当に変わるよOK

 

公式LINEにて

友だち追加

 

待ってまーすキラキラ

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ

 

 

やっち´s Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ