こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Dragon Healer やっち ってはてなマーク

 

今さらではありますがゲラゲラ

自己紹介流れ星

 

Dragon Healer やっち

 

家族 4人+ワンコパグ

東京生まれ 東京育ち

メディカルアロマインストラクター

・西洋医学を補完する代替医療のひとつ、アロマテラピー

 統合医療に基づくメディカルアロマの知識を得て

 人間が持っている「自然治癒力」を最大限に生かす環境、生活を目指す

 

 たまに豆知識をブログ等で発信グラサン

 

フラーレン作家

・小学生の頃、抽象的な絵を描くのは苦手だったが

 幾何学模様は好きで図形や立体を作るのが得意だったチュー

 

 それが好じてか(笑)神聖幾何学にハマり、創始者 寺澤貴子氏認定のフラーレンクリエイターとなる

 下矢印下矢印下矢印

 

 

幼少期

・占い入門、不思議現象、超能力大好き

共感力が身に付く

 妹が泣くところを自分が先に気持ちを汲み取ってしまい、代わりに泣き始めえーんそれを見た親戚が感動するという珍事爆  笑

・しばらくある男の子に執拗にいじめられる時期がある爆笑 登校拒否一歩手前ショック

 なぜその男の子がそういう行動に至ったのか理由を知ろうとする

 人の心理に興味を持つ

 

学生期

とにかく楽しいゲラゲラ

 人間観察が趣味

・UFO、丹波哲郎の「死んだらどうなる」、ノストラダムスの大予言…

 超常現象大好き

・地学の先生から、瞑想の仕方、金星人、火星人、思い込みブロック等の話を興味深く聞くひらめき

 割り箸の袋で割り箸を切るというサイキック能力を伝授され、自身で成功する体験を得る

 下矢印下矢印下矢印

・友達の相談に乗ることが多く「悟りの人」と言われるチュー

 

大学中退後、プログラマーとして就職

・大学は建築科爆  笑

 祖父が大工で棟梁だった為、幼少期より建築資材に触れ

 新建材(主に石油を原料とした化学建材のこと)を使用しない建物に対する興味が湧く

・いろいろあって、大学を中退

下矢印下矢印下矢印

 プログラマーとして就職後、結婚

 

結婚初期

・初めての妊娠は不育症と診断され流産

 その後無事妊娠し、長女を出産

・双子を妊娠

 同じものを2つ揃えようと思うが、生まれてからでいいかとなぜか思う

 陣痛時、長男として生まれてくる予定の子の心拍停止 死産

 もう一人は、しばらく経過観察となったが無事一緒に退院キラキラ

 同じ日に命の誕生と死を経験する

・専業主婦となる

・母 骨髄線維症という難病を発症

 医師から余命3~5年と宣告される

命について深く考えるようになる 

 

子育て期

・子供たちの習い事や学校の行事でてんやわんや楽しく過ごす

母の死

 医師から余命を宣告されてから

 お互いに伝えておかなければいけないことなど、時折話していた為

 それほど心に混乱は無く、静かに送り出してあげられた

・小学校での読み聞かせにハマる

 

・少し子育ても落ち着き、収入を得る為パートをするようになる

 

仕事

・プログラマーとして仕事をしていた経験を活かし、少しずつ仕事量が増える

・楽しい一方でうまくいかない歯車に、だんだん違和感を感じるしょんぼり

・45歳を手前にこのままこの仕事を続けていくのかと自問自答を繰り返し、退職を決意

 

 

現在

・コロナ禍の始まりと共にスピリチュアルの世界へと導かれる

 瞑想、松果体の活性化、過去世・ハイヤーセルフとの出会い

・YouTuberのKIKOちゃんの動画からSHINGOさんに出会い、校長のスクールへ 現在在籍

 

龍や高次元の存在と共に生き、

必要な人へメッセージやエネルギーを届ける活動をしている

 

 

 

 

 

私がお伝えする

龍さんからのメッセージ龍

 

あなたの行動、環境が変わりますゲラゲラ

本当に変わるよOK

 

公式LINEにて

友だち追加

 

待ってまーすキラキラ

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ

 

 

やっち´s Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ