こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちのお茶会

開きまーすゲラゲラ

 

 

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

ご応募お待ちしていまーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
人生どん底 右矢印右矢印右矢印 新しい場所へ

 

自分の話はやっぱりちょっと

 

こっぱずかしいんだけどゲロー

 

もし いま

その時の私と同じような状況に置かれている人がいたら

 

大丈夫だよお願い

と言ってあげられるかなと思って

 

書いてみますウシシ

 

今の私自身への慰めでもあるかな泣き笑い

 

 

重い話が嫌な人はスルーしてねウインク

 

 

 

 

人生どん底なんて

人それぞれ重さが違うから

その程度で…なんて思われちゃうかもしれないけどにやり

 

 

私がちょうど大学受験をするとき

バブルがはじけちゃったのよねガーン

これで歳がバレるねイヒ

 

 

父の仕事はもろにその影響を受けて

 

その時までそんなに

めちゃめちゃ裕福であったわけではないけど

 

私立の大学に行くことに

ためらうことは全然なかった

 

 

それが一転ポーン

 

 

大学に行かないで仕事をして

家計を助けてくれ

 

みたいになっちゃってガーン

 

 

急にそんなこと言われても

まったく頭がついていかなくて…大あくび

 

 

でも

ここが私は変わらないなぁと思うところなんだけどチュー

 

 

家族のために就職するのはできない と

 

アルバイトして

国立か夜間の大学に行きます と

 

親に宣言したわけえー

自分のやりたいことは曲げなかったグラサン

 

 

 

結局

教育ローンを組んでもらい

夜間の大学に行ったんだけど

 

 

大学3年のときかな?

 

授業料が振り込まれていません

って学校から連絡を受けてポーン

 

教育ローンは

授業料以外のことに使われていたことが発覚チーン

 

 

もう駄目だなぁにやり

親に頼ってはいけないんだ

って思って

 

自分で働いてお金作って

大学に復学しようと

 

勉強しながらお金ももらえるスクールの

パンフレットを握りしめて

明日にでも連絡してみよう

 

 

そう思った翌日晴れ

 

母から3か月でもいいから

やってみないかと

ある会社の社長さんから仕事のあっせんを受けキョロキョロ

 

面談して

やってみるかってことになってニコニコ

 

3か月したら復学しよう

そう思ってたんだけど

 

 

その仕事が意外や意外

 

すっごく楽しかったの爆  笑

 

 

ソフト屋さんで

いろんな企業のシステムを作る

プログラマーとなったんだけど

 

 

出向先でとても楽しく仕事をさせてもらいゲラゲラ

 

 

それがなんとポーン

 

今の旦那さんとチームを組んで

仕事をすることになるんだなぁ爆  笑

 

 

笑えるでしょてへぺろ

結果オーライというか

 

 

いろんなことあったけど悲しい

うまくいかないことも山ほどあったけど笑い泣き

 

 

自分のやりたいことをやり

嫌なことは選択してこなかった爆  笑

 

 

わがままに映っているかもしれないけど

 

そうして生きてきたから

 

 

ずっと学生時代の友達とは

今でもちょくちょくあってるし

 

揺らがない私を

今も変わらず信頼してくれているんだと思うキラキラ

 

 

だからね

大丈夫だよウインク

 

 

自分がやりたいと思うことを選択し続ければ

いい方向へ必ず道が用意されるはず飛び出すハート

 

 

だってあなたは

そう神様と話し合って

 

地球にうまれてきたんだからキラキラ

 

 

絶対に大丈夫びっくりマーク爆  笑

 


 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ

 

 

やっち´s Menu

 

個人セッション

詳細はこちらをクリック指差し

 

エネルギーワーク

詳細はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ