こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂き指差し

受け取っていただいた方からは

「当たってる~爆  笑」「頑張ります泣き笑い」など

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 

 

 

小さいガジュマルやしの木

欲しいなぁ照れと思ってて

 

 

やっと出会えたガジュマルちゃん爆  笑

紹介しちゃうチュー

 

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

 

 

 

はと胸

桃尻さん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

こんなガジュマルちゃん

見たことあるはてなマーク爆  笑

 

 

くびれもあるしチュー

 

 

脇から2本

長い毛が生えちゃってるけどひらめき

 

 

 

洗い物するたびに

癒される

 

 

ガジュマルちゃんでしたラブキューン

 

 

 TODAY'S
 
蛇窪神社お守りプレゼント

 

先日行ってきた蛇窪神社神社

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

せっかくならんで

お守り買ってきたのに笑い泣き

 

プレゼントご案内するの

 

忘れとった泣き笑い

 

 

 

神社蛇窪神社神社

 

乙女のトキメキ龍の御鈴乙女のトキメキ

公式LINEより「龍の御鈴」と書いて

ご応募くださいキラキラ

 

友だち追加

 

締切:9/22(木)寅の日

22:00まで

 

※金と銀の御色はこちらの方で選ばせていただきますスター

 

蛇窪龍神社は、蛇窪神社創建前の神社で千年以上の歴史があると伝えられ、蛇窪の守護神と称えられております。辨天池の滝は「白龍の滝」と称し、白蛇が白龍になって滝を上がるといわれています。滝壺には「龍神の玉」を納め、それを清めるように白蛇清水を注いでおります。これは龍神様が抱え守る宝珠に国の平安を祈り、日々の暮らしの安泰を願うものです。

「龍の御鈴」はこの宝珠をかたどったお守りで、透き通るような鈴の音色は心身に癒しを与えてくれます。このお守りを持つ方の清き願いが叶いますよう祈願いたしております。

 

 

いい音するよ~爆  笑音譜

癒しを頂いちゃってキラキラ

 

 

 

たくさんのご応募

おまちしておりまーっす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたもチャネラーになれるよラブラブ

 

 

 

 

何回もこのお知らせが気になってしまった方ウインク

それは龍さんからのメッセージかもしれません爆  笑

 

 

私もそうでしたチュー

 

何回も気になって同じ記事を読んでしまう

 

龍関連のYouTubeが

ポンっと一番頭に出てくる

 

やりたいのかなぁ

どうなんだろう

 

やりなよって応援なのかなぁ

 

 

って時計を見ると

11:11だったり爆  笑

行け行けGoGo!!ってことだ歩く

 

 

 

まずは公式LINE登録してみてゲラゲラ

友だち追加

 

 

シルバーカード講座のことで

聞きたいことあれば

遠慮なくご質問くださいハート

 

 

一歩前へ

行動してみよう上差し

 

その勇気が

その経験が

 

あなたの未来を変えていくよ爆  笑

 

 

 

そしてこちらも募集中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

私がお伝えする

龍さんからのメッセージ龍

 

あなたの行動、環境が変わりますゲラゲラ

本当に変わるよOK

 

公式LINEにて

友だち追加

 

待ってまーすキラキラ

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ

 

 

やっち´s Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ