新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 


 

LNP(脂質ナノ粒子)は、ファイザー社とモデルナ社のコロナワクチンに含まれるmRNAが壊れないように包んでいる膜みたいなもので、mRNAの送達手段ですが、




※固体脂質ナノ粒子と脂質ナノ粒子

ダウンダウン


 

 

我が国はこのLNPが卵巣に蓄積することを認めているようですガーン

 

 

mRNA型のコロナワクチンは、無限に体内でスパイクタンパク質を生成させるための遺伝子ワクチンであるため、

 

このLNPが卵巣に蓄積するとなると、


スパイクタンパク質が無限に卵巣に蓄積すると言うことにもなるため、生殖機能に多大なる支障を及ぼすことが容易に想像できますね…。

 

 

人口削減‼️

削減と言うか、増やさない、産ませない❗️

 

胎児奇形を引き起こすなどの可能性もえーん

 

 

この危険なスパイクタンパク質は、

 

卵巣だけではなく、人体のあらゆる器官にたどり着くため、

 

癌や免疫疾患まで引き起こしてしまいますえーん

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

我が国が正直にLNPが卵巣に蓄積すると言っているという証言動画をシェアします。

 

 

この動画では併せて、

 


ビルゲイツ財団による人口削減計画。

 

生き残った若者をターゲットにして不妊にする。

 

子どもも含めたワクチンの強制接種。

 

などについても言及‼️

 

 

いつものようにスクショしときますウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒チンの毒素は、mRNAがLNPに守られることで体のあらゆるところに蓄積されてしまいますえーん

 


この毒チンのメカニズムがわかりますね。

数日前に備忘録につけた記事と併せてご覧いただけると、

つながると思います…。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

これから先、

 

コロナ毒チンにより発症するHIVや帯状疱疹などをターゲットとしたmRNAワクチンが開発され


世に出てきます。

 

 

もう、絶対にダメ‼️

 

 

コロナ毒チン打った人は、

これ以上の追加接種は本当に控えた方がいいと思います。

 

 

そしてデトックス‼️

 

 

しましょうね…。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my楽天ルーム