新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 



コロナ毒チン接種による副反応や死亡との因果関係が、実体験として明らかになってきてますね😅



まずは、毒チンの最新情報から。


重症化を防ぐとは、製薬会社はひとことも言っていないのに、本当に誰が言い出したのか??



そして、知らないうちにワクチンの説明文が書きかえられている‼️



内容が内容なので、いただけませんねムキー



人体実験の真っ只中であることを裏付ける証拠だと思いますグラサン



 


 

 

 



今日の本題ですが、



今回の情報は、



人体実験の結果、剖検(ぼうけん:死亡解剖)された人から知らされた事実‼️



恐るべしmRNAワクチン‼️

恐るべしスパイクタンパク質‼️

恐るべし自己免疫疾患‼️



スパタンは、永久的に生成されます。



まずは、ご覧ください‼️

2分ほどの動画です。

抜粋スクショ貼っときます❗️

ダウンダウンダウン


































心臓と脳に出たのは初めてですって‼️


極めてわたしたちが生きる上で大事な器官ですよねえーん



ソースはFOXのようですが、


なぜ、日本ではこういった情報がなかなか出ないんでしょうか?



そんなに都合が悪いの⁉️

気付いている人は、またか、と思うかもしれませんが、


現に3回目が進められてるし、


4回目、


5回目⁉️

政府の分科会でおったまげるような発言もあっとりますプンプン



まさに、今は在庫処分のための4回目を打たせるための洗脳真っ只中、というところでしょうか😅

 

 



ロート製薬の社長は、以前からブレることなくすごいな、と思います。


DSイルミナティ企業じゃないんでしょうね照れ

 


ワクチン接種者を自宅待機‼️

ワクチン打ったら解雇‼️



ま、誰も社員が打ってないんだから、これがある意味まともな人間の反応なんだと思います✨



打たなくていいなら、誰も打ちませんよね。

きっと、企業内でしっかりと情報を伝えてるんでしょうねウインク


 



人体実験であること、

人口削減のためであること


酸化グラフェンが5Gにそのうち反応するという恐怖。



もう、嫌というくらい発信してますが、


このような情報を見てる人も偏ってしまってるんでしょうね…。



ある意味二極化なんでしょうけど。



もう、気付いている人同士でこれから先に起こる諸問題に対峙していくしかないんでしょうか…😅



未接種者は、ワクチンシェディングから身を守るべく、自己免疫力の維持と電磁波対策とデトックスを継続ですねウインク

 

 


 

 

 

 

 

 

 


my楽天ルーム