エネルギーが伝わる帽子を作っていきたい | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
おはようございます😄
 
 
 
 
 
最近ねー
 
はまってることがあるんです。
 
 
何時ごろからかなぁ。
 
たまたま見た
 
スッキリで
 
やってた番組
 
韓国の
 
JYパークさんっていう人が
 
世界中に通用する
ガールズユニットを
発掘する番組
 
 
 
 
 
今はリアルでは見れないから
 
YouTubeで(笑)
 
楽しみにみてるし、
 
何度もみちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
いや〜
 
このJYパークさんていう
 
アーティストでもあり
 
プロデューサーでもあり
 
社長でもある
 
この方がいんですよぉ。
 
 
 
 
 
今の私の夢は
 
このコロナの薬ができて
韓国にも行けるようになって
ライブなんてあったら
絶対行きたい〜😄
ぐらい。
 
 
 
 
 
 
この人のエネルギーを
 
感じにいきたいですね。
 
 
 
 
 
 
オーディションの形で
 
半年かけて
 
選んでいってるんですけど
 
 
 
 
 
 
もう1万人から
 
13人に選ばれてる時点で
 
凄い子たちなんですけど、
 
 
 
 
 
成長する姿をみてるし
 
その子たちの
 
持ってる
 
オリジナルな
 
ナチュラルな
 
素の部分を
 
大事にされてるんですよねぇ。
 
 
 
 
 
目に見えない
 
パークさんが
 
感じる部分。
 
 
 
 
 
 
大きくみせたり
 
よく見せたり
 
しようとしなくても
 
 
 
 
 
 
1人1人
 
特別な存在。
 
持ってるものがある。
 
それを表現すればいい。
 
みたいな。
 
 
 
 
こういう感覚が大好き。
 
 
 
 
これを見ながら
 
私も勇気づけられてる。
 
 
 
 
 
みんな特別な存在なんだ。
 
同じじゃない。
 
私は私らしく
 
表現すればいい。
 
 
 
 
 
 
それから
 
真実 誠実 謙虚
 
って言葉もよく言われて
 
 
 
 
 
そうだなぁ。って。
 
 
 
 
 
これもみえないことだけど、
 
自分が嘘をついてれば
 
自分がわかる。
 
誠実に謙虚に
 
お仕事もやっていきたい。
 
そんな風に
 
思わせてもらってる。
 
 
 
 
 
パークさん
 
なんと
 
私も同じ歳だって、、
 
 
 
 
 
現役なんですよね。
 
バイオリン奏者が
バイオリンを大切にするように
 
自分の体の管理を
すごくされてる。
 
見習いたいところ。
 
そういうところは
 
自分に負けずにいたい。
 
 
 
 
 
こんな楽しみがあると
 
いいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
私も
 
見えないエネルギー
 
出していきたい。
 
感じてもらえるような。
 
私をしっかり表現して💕
 
伝わる人には伝わる。
 
そんな帽子でいいかな🥰
 
 
 
 
 
暑くなってきたから
ガーゼの医療用帽子が
いいですよ~♪
 
 
 
 
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko