ZOOMお茶会で思った、私だけではない! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
 
 
こんにちわ~(*^^*)
 
 
 
 
まったりな日曜日
 
過ごしてます(*^^*)
 
 
 
 
 
仕事場へ行って
 
仕事しとこうかなと
 
思ったけど
 
体が今日はゆったり目で。
 
って言ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
朝は日向ぼっこしたり
 
いちご大福作ったり
 
 
 
 
今日は目の前で
 
主人が仕事してたり(*^^*)
 
 
 
 
良い風が吹いて
 
心地が良い日ですねぇ。
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
いつもの思い付きで
 
やるよ~!
 
って開催した
 
ZOOMでの
 
オンライン にこお茶会♪
 
 
 
 
 
 
 
話がある程度
 
出来た方がいいいと思って
 
4名の方のご参加で。
 
 
 
 
東京2名、、静岡、兵庫の方々。
 
 
 
 
 
昨年はね。
 
6月1日
 
にこ遠足開催したんですよね。
 
 
 
 
 

 

 
また今年も出来ればいいな。って
 
思ってたんですが、、
 
 
 
 
こんな形で
 
全国のお客様と
 
繋がれるなんて
 
思わなかったですねぇ。
 
 
 
 
 
同じ6月1日にと
 
思ったんですけど
 
なんだか満月に惹かれて
 
6月6日

 

 
 
 
昨年も
 
出会うべくした人たちが
 
出会ってくださったんだなぁ。
 
って思ったんですが、
 
 
 
 
 
今年も
 
必要な方々が
 
集まって下さったんだなぁ。って
 
思います(*^^*)
 
 
 
 
 
どんな風になるかなぁ。
 
どんな話になるかなぁ。
 
って思ったんですが、
 
何も心配することはなく
 
 
 
 
 
話が盛り上がる盛り上がる。
 
そうそうそう!
 
同じ同じ!
 
抗がん剤治療のこと
 
副作用のこと。
 
今同じ経験されてる方との話は
 
 
 
 
自分一人じゃない。
 
に繋がりますね。
 
 
 
 
 
今回は
 
治療が終わったら
 
誰かに役に立つ仕事
したい方ばかりでした(*^^*)
 
 
 

 

ありとうございました!

私だけではないと

強くおもいました。

 

zoom開催して下さって

ありがとうございました。

 

皆さんによろしくお伝えください。

必要な人に必要な事がおこるのですね。

 

 

 
 
 

 

今日は本当にありがとうございました。

このzoomに参加することを

決めたときは

勇気を振り絞って

申し込みました。

 

今日はノートに書くだけの

密かな夢を口に出して

言えました。

汗かきましたあせるあせる

 

言ったからには

もうクヨクヨせず

前を向いて

しっかり生きていこう!

と決めました。

 

本当にこのご縁に感謝感謝

もう感謝しかありません。

 

 

朝、鏡を見ながら

「わたしには○○する力がある」

と自分に宣言するように

しています。

 

どんな小さなことでも

前を向く行動をすることこそが

免疫力アップですよね?

 

はぁ~興奮さめやらず、

長々と失礼しました。

 

今日は本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

安心して

ありのままで

話すことが出来ました。

 

今度は、誰かの安心して話せる場所に

なりたいです。

そして機会があれば

是非また参加したいです。

 

今日は広島、神戸、浜松、東京と
素晴らしい繋がり体験しました~ドキドキ

 

きっとこの先ずっと

何度も思い出すであろう

出来事になると思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先程、あっという間の40分で

いろいろお話できて

よかったです。

 

楽しい企画をして頂き

ありがとうございました。

 

今まであまり

病気の話をする方が

いなくて

孤独を感じることも

ありましたが、

みなさんそれぞれ

色々な経験をされ

克服されてますよね。

 

頑張っているのがわかりました。

 

また機会があれば

お誘い頂けたら

嬉しいです。

 

裕子さんのポジティブな

行動力も

見習いたいと思っています

 

今日は本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

同じ病でも

お薬や副作用も

違うんですよね。

 

全国の方々とお話出来るなんて

思ってなかったし

 

初めてお会いしても

同じ病気になったということで

なんか共感できる

ことがあって

 

もっとお話したかったなぁって

なごりおしかったです。

 

これも本当に裕子さんのおかげです。

 

また機会があったら

本当に誘ってくださいね。
 

 
 
 

 

今日は初ZOOMで

楽しくミーティングできました。

このご縁に感謝です。

 

皆さんそれぞれに

辛い治療にむきあいながら

前向きに生活されていて

 

自分自身の励みになりました。

 

裕子さんともお話ができ

嬉しかったです。

 

今は自分のことと

日々の子育て

生活に

いっぱいいっぱいなので

裕子さんのように

 

何年後かに

人のために

何かできたらなぁと

思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

40分のお茶会。

 

わたしは見守るばかりで

 

はやり今!

同じ経験されてる方同志の

話が一番ですね。

 

 

 

 

私は主催者で

 

みなさん主導で

 

開催するのがいいなと

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

今度は、人数限定せずに

 

やってみようかな。

 

質問をお受けして

私が答える。ってのも

やってみようかな。

 

誰かとコラボして

やってみようかな。

 

いろいろ、また

やってみようと思います。

よろしかったら

参加してくださいね。

 

 
 



裕子さんはすごい。
勇気がある。
行動力がある。
なんて言って頂けますが、







私も、

怖いって思うしー

勇気いるしー

なんですよぉ(笑)






やりたい!って

頭に浮かんだ。ってことは

それに必要な人がいる。

やることになってる。

なんて思うんです。






それを一つずつ

叶えてあげています。

思う。ってことは叶うこと。

やることになってること。

自分だけの

ふと思うこと

大事にしてます。






私だけが感じることだから。

誰かが

そんなことー!

できっこないよー

って言っても

それはその人が思うこと。

私の感覚信じて

これからも

お仕事できたらいいなぁと

思います。






だから

皆さんの

皆さんだけの

ふと思うこと

心が感じること

大事にしてみてくださいね❣️



 


ではでは

また、思いついたら

お誘いしたいと思いますー。





ラインにてお誘い。

気まぐれに

お誘いすると思いますー😄



暑くなってきたから
ガーゼの医療用帽子が
いいですよ~♪
 




ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko