夏向け医療用帽子は手作り通販店のniko*へ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス  

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
こんにちわ(*^^*)
 
 
 
 
暑くなってきましたねぇ。
 
半袖の方も
多くなってきたような(*^^*)
 
私は~
冷えないよういに
 
体をしっかり
あたためること
意識して~(*^^*)
 
暑くなってきても
気を付けていきたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
マスクもね。
 
してると蒸れちゃう。
 
脱水症になり易いそうですね。
 
上手に使いたいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
さてさて。。
 
暑くなってきて
 
医療用帽子の方も
 
 
 
 
 
 
涼しい物
 
薄手の物
 
汗を吸う物
 
夏用
 
を求められる方が
 
一気に増えました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
ベル抗がん剤治療中のお母さんに
 
何かしてあげたい。
 
ベルコロナもあるし
 
塞ぎこんでるから
 
帽子で気分をあげてほしい。
 
と寄って下さる方も
 
増えましたのっで、
 
 
 
 
 
夏向けで
 
明るく気分が上がるような
 
医療用帽子
 
ご紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
 
私も丁度3月に抗がん剤治療が
 
はじまり
 
真夏も経験。
 
始めに買った
 
ニットキャップが
 
被れない程暑くて
 
 
 
 
 
自分でガーゼで
 
帽子をつくりました。
 
頭に当たらないような
 
ふわっと頭の形がでないような帽子
 
 
 
 
 
この経験を活かし
 
今帽子を作っています。
 
 
 
 
 
 
【 ガーゼキャップ 】
 
頭の形が出にくい帽子
ふんわり被って頂けます
 
 
 
 
【 バンダナ帽子 】
 
お好みで
風に飛ばないような
ずれない
フットした帽子がほしい。
 
と言われる方も多いです。
 
こちらは後ろで
きゅってしばって被って頂きます。
 
面長の方に向いてるかなぁ。
 

 
 
 
柄は他にも
 
いろいろあるので
 
宜しかったら
 
追ってみてくださいませ(*^^*)
 
 
 

 

 

 

 

 

ここ最近の

 

niko*のお客様からのお声

 

 

悲しそうな表情が消えました。

 

 

 

気分が上がり

抗がん剤にも前向きになれそう。

 

 

 

ママ可愛い~♪

 

 

幸せな気持ちになれました。

 

 

被り心地が違います。

 

 

ご縁にある方と

 

繋がれたら幸いです(*^^*)