自分の時間を取ることが自分を愛し、自分を大事にすること。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

広島県府中市目崎町486-3

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*生まれる前から決めてきたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
こんばんわ。
 
 
今日お暑い日でした。
 
 
1年で一番忙しい時期。。
 
 
ご注文も多く頂き
 
流れ作業にならないように。
 
しっかり軸をもたせせて
 
1日1日過ごしています。
 
 
 
 
 
忙しすぎると
 
自分を見失います。
 
頭がパンクすると
 
流れ作業になります。
 
情報が入りすぎたり
 
気分がのらないと
 
良いお仕事が出来ない。
 
 
 
 
 
という自分をわかっているので、
 
 
 
 
 
忙しすぎると
 
自分の時間を少しでも
 
持つようにしたり
 
 
 
 
 
休むこと心がけています。
 
お待たせしてるご注文。
 
早く!と思うけど
 
逆に1時間でも
 
やすんだ方が
 
気分よくお仕事ができます。
 
 
 
 
 
 
今日は友達からお茶のお誘い。
 
お互い忙しいから
 
1時間と決め!
 
 
 
話を聞いてくれる人がいる。
 
ってことは
 
本当にありがたい。
 
言葉にすることで
 
自分だけの頭の中で
 
ぐるぐる悩むより
 
頭の整理が出来る。
 
 
 
 
 
あのブログ
 
よかったよ~。
 
とほめてくれたり(笑)
 
 
 
 
私は本当にすぐ悩む。
 
まぁすぐ忘れる。という良い面も
 
ありますが(笑)
 
いつも話を聞いてくれる
 
ありがたい存在です。
 
 
 
 
 
さて。。
 
また明日も頑張りまぁす!
 
 
 
 
 
 
今、夏物の
 
ガーゼの物が大人気!
 
頑張って縫っております~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。。
 
27日木曜日は
 
にこcafeもあるので
 
よかったら~(*^^*)
 
お茶飲みながら
 
わいわいお話しましょう(^O^)/
 
 
 
ご予約くださいね(#^.^#)
 
 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*府中ロマン(森友嵐士)

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko