周りの方の優しさ、温かさに感動でしたー春夏向け可愛い医療用帽子niko- | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

 

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

(広島県府中市目崎町486-3)

 

 

竹本裕子です!

 

 

春夏向け niko*医療用帽子

 

春夏用のお問合せが

増えています。

こちらもご覧になってくださいね↑

 

 

 

 

こんにちわ(*^^*)

 

 

 

昨日は窓からレインボー虹

 

 

友達とお茶したり

 

 

充実した日♡

 

 

 

そして

 

毎日ライン@からメッセージ

送らせて頂いていますが、

毎日嬉しいコメント頂いています。

 

 

 

ミラクルも起こっています(*^^*)

 

ライン@から

 

お悩みを伺っていたんですね。

 

私は医療者でもないですし

知識もあるわけでもない。

 

これをやって治る!とも言えない。

 

でも

こんなことがあるよ。

こんな人がいるよ。

私はこうだったよ。

とはいえる。

 

 

その中で、

どう感じて頂くか

どの情報を選ぶかは

その方次第。

 

 

私自身も

選択・決断は

私の責任で

私がしないといけないと思っています(*^^*)

 

 

 

ご相談頂いて。。

愛知の方。。

と言われたので、

 

 

 

がんサバイバーで

シンガーソングランナー

杉浦貴之さんを

ご紹介したんですね。

 

 

 

私自身

貴さんを知り、

この人に会いたいと思い

岐阜まで行き感動。

 

 

 

広島でライブもして頂きました。

そんな貴さんをご紹介。

 

 

 

丁度、次の日

愛知でライブがあったんだけど

そこまではご連絡しなかったんですね。

 

 

 

そしたら、

ホームページ見て頂いて、

なんと!!!

 

 

 

次の日

当日!

行かれた~~~!!!

って!!!

 

 

 

 

凄すぎる~\(^o^)/

 

行動力~!!!

 

そしたこんな嬉しいコメント

 

頂きました。

 

 

 

 

自分のこと話してもいいんだ。

弱音はいてもいいんだ~。

悩んでること相談してもいいんだ~。

 

 

 

そうですよ~~~!!!

もちろん!!!

 

人って一人じゃ生きていけない。

相談する。

ってその人を信頼してるから出来ること。

みんな

頼られたり相談されたがてるよ~。

 

いんだよ~!!!

相談されたら嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

この方の引き寄せ 凄い!!!

 

こうして

 

人って出逢い

 

必要な方と

 

出逢い

 

元気になる情報ツール得るんだ。

 

広島と愛知

 

普通なら繋がらない3人です。

 

こうした繋がり、出会いが嬉しい。

 

 

 

 

 

杉浦貴之さのホームページはこちら↓

全国回られています。

お近くの方は是非!

ライブに行かれてみて下さい。

ライブの模様のユーチューブ

見たい方はご連絡ください。

(有料で購入しましたが、シェアOKの許可得ておりますので)

http://www.taka-messenger.com/

 

ご参考 がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

がん治っちゃったよ全員集合

https://ameblo.jp/gannao8686/entry-12446571278.html

 

杉浦貴之さんとの出会い、ライブ

https://ameblo.jp/y5takezou/theme-10066928068.html

 

 

必要な方に届けばいいな(*^^*)

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

友だち追加
 
お問合せ・ご相談も
お気軽にどうぞ♡

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子