医療用帽子のお店niko-乳がん体験『プロフィール』 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

 

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

(広島県府中市目崎町486-3)

 

 

竹本裕子です!

 

 

 

 

先日乳がん体験談を

お話する機会を頂きました。

 

 

 

 

もっと聞いてほしい~。という

お声いただいて。。

 

 

 

 

 

お話させて頂いたこと

ブログにアップしますね。

ちょっと内容も変えながら

お伝えしたいこと

何回かに分けて書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

今回は子育て中のお母さんを

想像しながら。。

そんな大変な時期を

過ごされているお母さんに向けて♪

私も大変だった時期があるからこそ。

 

 

 

 

 

府中市在住の3人の母です。

子供たちは

大学3年生 大学1年生 高校1年生

になります。

 

 

 

 

地元の高校を出、大阪の短大

地元の企業に勤め

同期の今の主人と23歳の時に

結婚しました。

 

 

 

 

 

3人目が生まれて産休中。。

 

主人は1年の半分は海外出張

長男も子育てに大変で

小学校に上がるタイイング

私も復帰したら残業が増えると聞いて

 

 

 

 

『 もっと子供をみてやりたい 』

『残業して、預けてまで仕事をしたくない』

 

 

 

 

という想いになり

思い切って

会社を辞めるという決断をしました。

 

 

 

 

 

辞めて、実家の縫製業を

手伝い始めます。

 

その際、縫製の勉強をしに

行ったのですが

ここで出会ったメンバーは

今でもアドバイスもらうほど

ご縁のあるメンバーでした。

 

 

 

 

 

実家で働き始めますが、

主人も出張が多い

地元の役、行事

学校での役員

サッカークラブ

 

 

 

 

私がしなげれば~。

私が頑張らなければ~。

 

 

 

 

 

一人で

一生懸命頑張っていました。

 

 

 

 

 

今思えば、

頼れば良かったのに。

出来ない。と言えばよかったのに。

と思えるけど、

当時は

母がしなければ~と思ってました。

 

 

 

 

 

周りは、頼めばいいのに~。

と思っていたかもしれません。

誰も寄せ付けずにいましたね(#^.^#)

 

 

 

 

 

そして会社をやめ

年が過ぎたころ

38歳の時に

乳がんが発覚します。

 

 

 

 

 

子供たちは

6年生 4年生 1年生

主人は出張中でした。

 

 

 

 

 

続きはまた次回。

 

 

 

 

 

 

春夏向け niko*医療用帽子

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

友だち追加
 
お問合せ・ご相談も
お気軽にどうぞ♡

 

ライン@では毎日

元気になるメッセージ

配信しています。

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子