春夏向け可愛い医療用帽子niko- 1人ではないよ。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

 

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

(広島県府中市目崎町486-3)

 

 

竹本裕子です!

 

 

春夏向け niko*医療用帽子

 

春夏用のお問合せが

増えています。

こちらもご覧になってくださいね↑

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

今日も良い日だった~。

 

ほっ♪

 

 

 

 

 

今日もラインから

 

いろいろご相談。

 

最近、共通してるご相談が多い。

 

また、ご紹介、シェアさせて下さいね。

 

このブログを見て下さってるということは

 

共有した方がいいということ。

 

 

 

 

 

そして、

 

今日

 

この曲ご紹介したいな。と思ったので。

 

 

 

 

 

ここ広島県府中市出身

 

森友嵐士さん

 

 『 糸 』

 

人が出会うって

 

意味があるなぁ。

 

って最近本当に感じてるから。。

 

出逢いを大切に大切にしたい。

 

一度切りの人生。

 

ご縁ある方とは必ず出会うようになってる。

 

今か~。って時に。

 

 

 

 

森友さんは

 

心因性発生障害を乗り越えられてる。

 

わたし、とっても勇気づけられて

 

大好きに。

 

 

 

 

何か、メッセージ性があって、

元気づけてくれるんですよねぇ。

 

 

このユーチューブも大好き。

 

祈り

 

って曲

 

今日という1日が強く強くありますように。

 

今日という1日が素敵でありますように。

 

今日という幸せが世界にありますように。

 

 

 

 

また同じようなことがあるかもしれない。

 

いや。もうない。

一人ではないから。

 

 

 

 

 

こういう言葉を発する人がいて、

それを受け取る人がいる。

受け取る人は、それが必要な人。

必要な人がいる。

 

 

 

 

 

今日も

 

出逢いに感謝♡

 

みんなみんな影響し合ってる。

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

友だち追加
 
お問合せ・ご相談も
お気軽にどうぞ♡

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子