春夏向け可愛い医療用帽子niko- 7年目!検査異常なし!です | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

(広島県府中市目崎町486-3)

 

 

竹本裕子です!

 

 

春夏向け niko*医療用帽子

 

春夏用のお問合せが

増えています。

こちらもご覧になってくださいね↑

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

忙しいですが。。

 

幸せだなぁ♡

と思う日々です。

 

前だったら、

忙しいのよ~感

出してたかも~(笑)

 

一旦、ひと呼吸おいて

冷静になる時間をとる!

 

私は、コーヒーを丁寧に入れ

自分が落ち着く~を感じながら飲む。

 

これでリセット。

 

落ち着くことで

物事がスムーズに運ぶ。

まず自分!

まず自分が整うと

周りが整う!

 

 

 

 

 

 

毎日

 

ライン@から

 

一言メッセージ送らせて頂いていますが、

 

近況報告頂けて嬉しい♡

 

 

 

(こんちには。⇨こんにちは。

私も誤字が多い人間。可愛いですよね(#^.^#))

 

 

 

7年前のお客様。

 

それから

 

東京出張の時、

 

お茶もさせて頂いたり

 

ずっと仲良くさせて頂いている方♡

 

検査結果異常なし!!!

 

自分のことのように嬉しいです。

 

こんな繋がりが持てることほんと嬉しい。

 

嬉しいご報告は私も元気になる!

 

勿論、辛い時、悲しい時も

 

大歓迎!

 

だって、私も同じ気持ち味わってるから!

 

それに寄り添えることも

 

私の喜び!

 

どんどん、ご報告ください~!!!

 

 

 

 

 

よろしかったら

 

ラインご登録くださいませ~♪

 

ちょっと忙しくなってきて

 

すぐお返事出来ないかも

 

しれませんが

 

かならずさせていただきます(*^^*)

 

 

友だち追加
 
 
 

初めてのお客様から。

 

 

 

今日から治療。

その前に、また追加のご注文も

頂きました(*^^*)

 

 

 

これを被って

 

心が落ち着き、治療に

 

前向きになって

 

頂くお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

 

 

 

今、春物がよく出ています。

 

ガーゼ素材で、

 

お肌に優しい帽子

 

心がけています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの形が今 人気で

 

昨日も

 

縫い縫い~。

 

 

 

 

ちょっと今1週間ほど

 

お日いただいておりますあせる

 

心を込めて送らせて頂きます!

 

 

 

 

抗ガン治療中の

 

お母様に。。お友達に。。

 

何かしてあげたい!

 

そんな帽子にもなっています。

 

ラインからでもご注文お受け致します。

 

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

友だち追加
 
お問合せ・ご相談も
お気軽にどうぞ♡

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子