毎日のメッセージに救われました-春夏向け可愛い医療用帽子niko* | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

 

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

(広島県府中市目崎町486-3)

 

 

竹本裕子です!

 

 

春夏向け niko*医療用帽子

 

春夏用のお問合せが

増えています。

こちらもご覧になってくださいね↑

 

 

 

 

 

嬉しいラインやメールが

 

毎日のように届きます。

 

私がほっこりさせてもらっています。

 

 

 

 

 

今年の2月から

 

ライン@登録して頂いている方に

 

毎日一言メッセージを

 

配信させて頂いています。

 

 

 

 

毎日送り出すと、

 

生活している中で、

 

あ、、これ。。明日のメッセージだ。

 

っていう言葉が目に入ったり

 

思い浮かんだりするんですね。

 

人が浮かんだり。

 

嬉しいお返事を頂くと

 

必要な方に届いているんだなぁと

 

感じています。

 


昨年4月よりLINEのお友だちさせて頂いております。
乳癌告知から2年目に再発しました。

時期が同じだった為、

竹本さんから購入した帽子をまた活用しています。
リンパ節まで転移していないと診断され、

安堵していたのですが……

2年目の検診で再発したと言われ、

今回はリンパ節の手術をし

12月の下旬から化学療法が始まりました。

トリプルネガティブですので、

この治療法しかないのは分かっているのですが、

落ち込むときはあります。

そんな時、

LINEで毎日のように届くメッセージに救われました。

ありがとうございますm(._.)m

2月に始まったので、

私の為にメッセージが届いた🎵

と思ってしまいました。
思わず涙したり、

うん、うん、そうだね❗と納得したり。

本当に励ましてもらっています。

ありがとうございます。
4回の化学療法が無事に終わり、

今度は放射線治療の予定です。

放射線科の医師の診察は25日で、

放射線治療は初めてなので

不安ばかりですが、

次の再発を防ぐ最善策と思っています。

以前、LINEで
治療が終わったらやりたい事を

目標を持つとよいと、メッセージがありましたね。
 

私は幾つかある目標の中に、

竹本さんの所に行く❗

府中市を訪ねる❗を入れたいと思います。
 

木曜日でしたよね。

前もって連絡を入れて……🎵
山形から広島へ🎵
心がうきうきします。

その時は宜しくお願いします。

これからもお体を自分を大切にして、

私達にメッセージを届けて下さいね。

本当にメールをありがとうございます。

 

 

 

ハート サーモンピンク

 

 

遠く離れていても

 

繋がっている方とは

繋がっていると思っています。

 

必要な時に必要なタイミングで

出会う。

 

人生長いようで短い。

人生の中で

出会う人はどれくらい

いるんだろう。

自分を思いっきり使い

楽しみたい。

 

多くの方と出会っていきたなぁ。

 

応援しています!

 

 

ハート サーモンピンク

 

抗がん剤治療中や

 

治療が終わられた方

 

これか治療の方

 

元気がない方

 

やる気が出来ない方など

 

よろしかったらご登録くださいませ♡

 

 

 

 

帽子屋ですが、

 

勝手に送りたいから送っているメッセージ(*^^*)

 

同じ思いをしたから

 

気持ちが分かるから

 

ちょっとした言葉や励ましで

 

一瞬でも元気になったから。

 

希望になる人をみて希望をもらえ

 

目標をもてたから。

 

そんな人になりたいと思っています。

 

友だち追加
 
お問合せ・ご相談も
お気軽にどうぞ♡
 
 
ラインが苦手な方は
電話やメールでも
ご相談お受けいたします。
お気軽にどうぞ。
 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*毎日配信 一言メッセージ

s.heart*T-BOLAN

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

足もみ もーみん

https://www.asimomi8080.com/

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子