すずままさんのイベントで、
我が家のにゃんずも
京都観光に連れて行って
もらいましたよ~。

すずままさん、
素敵なイベントをいつも
ありがとうございますラブラブ

可愛いやんかいさ~。
どやさどやさ。


すずままさんのブログに
遊びに行ってね下矢印下矢印







舞妓さん体験をさせてもらったよ。












皆、可愛いなぁ。


『めっちゃ、楽しかったで~。
 すずままさん、ありがとうラブラブ


いいな、いいなぁ。
楽しそうやなぁ爆笑


『母ちゃんも京都に行ってきた
 らしいやん』


お墓参りに行ったんよ。

その帰りに、おかんと
オサレなカフェに行ったわ。

お店の名前、忘れてしまったアセアセ

オサレな、お庭があってな


美味しそうな看板~❗
ローストビーフ焼き上がってるん
だって!!


じゃじゃーん。


ハンバーグ定食~。
めっちゃ、うまうま。



『ローストビーフとちがうんかい』