京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part4.【訂正あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

今日は更新が夜中になってしまい

本当にごめんなさいごめんなさい

 

特に何もなかったのにこんな時間に

なってしまってあせる

 

 

みんにゃは無事桜を見に行けたようなので

様子を見てみましょうウインク

 

 

 

 

 

 

すず「おはようございます音譜

今日はいいお天気に恵まれて楽しめそうですねラブラブ

みなさんよろしくお願いしま~すお願い

昨日はゆっくりできましたか~はてなマーク

 

しゅうくん「昨日は得意の変顔で

みんなを笑わせてあげたよ爆笑

 

Rioちゃん「僕は初めて参加したけど

お友だちといっぱい遊べて嬉しかったよ爆笑

 

ゴンくん「僕は兄弟と一緒に参加できて

とても楽しかったよ爆笑

 

すず「みんな楽しめたようでよかったですラブラブ

今日は風が吹いて花吹雪になっている

そうですよ照れ では出発しま~すニコニコ

 

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

今日は記念写真を撮るので

衣裳チェンジしてもらいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

音符 ご 紹 介 音符

 

 

 

aya あこさんちのブーちゃん・あずきちゃん・ちゃまめちゃん

 

 

 

 

aya 虹色にゃんこさんちの一松ちゃん・ニコちゃん

 

 

 

 

aya ルキルキさんちのルキちゃん・みるたん

 

 

 

 

aya かなみ先生ちの円ちゃん・幸ちゃん・

花ちゃん・みあちゃん・虎ちゃん

茶美ちゃん・福ちゃん・クロちゃん

 

 

 

 

 

aya うどん県さんちのジジちゃん・茶々丸ちゃん

 

 

 

 

aya みゆみゆさんちのきなこちゃん・ショコラちゃん

 

 

 

 

aya haurmiさんちのシャロちゃん

 

 

 

 

aya ゆめママさんちの夢音ちゃん・詩音ちゃん

 

 

 

 

ピンク音符  お 詫 び  ピンク音符

 

Part4は枚数が多く開きにくいため

Part4・Part5に分割させていただきました

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します