京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part5. | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

Part4の続きになります音譜

 

 

 

 

 

音符 ご 紹 介 音符

 

 

 

aya ネコねえmitsueさんちのMOMOちゃん・COCOちゃん

 

 

 

 

aya kohakuさんちの琥珀ちゃん

 

 

 

 

aya プリン♪さんちのプリンちゃん・ティティ子ちゃん

 

 

 

 

aya ねこさんちのちーちゃん・ぶーちゃん・

わかばちゃん・こゆきちゃん・こうめちゃん

 

 

 

 

aya あけぽよさんちの陸ちゃん・空ちゃん・

海ちゃん

 

 

 

 

aya みゃごらーれさんちの獅之ちゃん

 

 

 

 

aya さろ吉さんちの上林くん

 

 

 

 

それでは 明日に続きま~す音譜

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたラブラブ