京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part3.【訂正あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

一度にさせていただきたかったのですが

更新が何日にも渡ってしまいごめんなさいあせる

 

お待たせしましたがどうにかこれで

全員ご登場いただけそうです照れ

 

 

それではよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

ももちゃん・りんちゃん・チャッピーちゃん・蘭君

 

 

 

マシューちゃん・プウちゃん・たろちゃん・ミルちゃん

 

 

 

ビスコちゃん・レーヌちゃん・ちゃまめちゃん・海ちゃん

 

 

 

花ちゃん・福ちゃん・クミコちゃん・ぷにちゃん

 

 

 

虎太郎ちゃん・のあちゃん・こうめちゃん・ライトちゃん

 

 

 

みいおちゃん・めめちゃん・タロ~ちゃん・空ちゃん

 

 

 

マリンちゃん・チョキちゃん・一松ちゃん・カズちゃん

 

 

image

 

アルテミスちゃん・リンちゃん・琥珀ちゃん

ベルアルテミスちゃんとリンちゃんの手が逆になっており

訂正させていただきました。

♡ピーチ♡さんまろぽんさんすみませんでしたごめんなさい

 

 

 

まおちゃん・ミッキーちゃん・鈴音・Rioちゃん

 

 

 

じぃたま・ナナちゃん・レオさん・ナナちゃん

 

 

 

若王子ちゃん・こたちゃん・月ちゃん・煌琥ちゃん

 

 

 

ロックちゃん・ミルちゃん・タタちゃん・わかばちゃん

 

 

 

きなこちゃん・円ちゃん・エイトちゃん・りんちゃん

 

 

 

ムーン姫・優ちゃん・ルキちゃん・みるくちゃん

 

 

 

らむちゃん・モモちゃん・もみちゃん・陸ちゃん

 

 

 

レオンちゃん・つくしちゃん・まうちゃん・りんちゃん

 

 

 

ロロたん・獅之ちゃん・風花・丸ちゃん

 

 

 

ニコちゃん・そらちゃん・茶々丸ちゃん・マリアちゃん

 

 

 

バス  バス  バス

 

 

 

 

 

 

すず「観光はこれで終わりましたが

夜になってしまいましたショボーン

記念写真は明日撮ることにしますねニコニコ

 

ginoちゃん「いつもbennyちゃんleoちゃんと

一緒だからちょっと寂しいな~ショボーン

まおちゃん「1晩だけだからみんにゃと

一緒に遊んだら大丈夫よウインク

 

うたちゃん「イェ~イ音譜 

みんにゃで楽しみましょう~爆笑

 

 

 

 

チョコ  チョコ  チョコ

 

 

 

 

これで舞妓さん体験ツアー

終わりとなります汗

 

1か月空いてしまってご参加者の漏れが

心配です滝汗

 

漏れや間違いがありましたら

ご遠慮なくメッセージでご連絡

くださいますようお願い致しますウインク

 

 

明日からご家族でのお写真とお名前

ご紹介をさせていただきますニヤニヤ

どうぞよろしくお願い致しますデレデレ

 

 

今日もご訪問いただきまして

ありがとうございましたラブラブ