京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part2. | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

コメント欄を開いていないのでわからない

のですが勝手におとこの子まで舞妓さん

してしまって大丈夫でしたでしょうかあせる

 

勝手にうちの息子に何するね~んむかっ

と思っておられたら申し訳ありませんが

メッセージでお知らせくださいねあせる

 

変更がきかないのですみませんがお顔に

モザイクをいれさせていただきます笑い泣き

(それでいいのか~はてなマーク 余計に叱られそうあせる

 

 

そして本当に鈍臭いので作業が進まず

皆さまのところにお邪魔できていません滝汗

 

記事ですでにご紹介くださっている方も

いらっしゃるようですがお礼も言えず

本当にごめんなさいごめんなさい

 

イベント終了後お邪魔させていただき

ますのでよろしくお願い致しますごめんなさい

 

 

 

 

しょぼん  しょぼん  しょぼん  しょぼん  しょぼん

 

 

 

 

 

 

ふう「お母しゃん 作業間に合わ~んビックリマーク

って叫んでたわあせる

花ちゃん「うちのママも忙しいって言ってたわ汗

どこもママは大変ねショボーン

琥珀ちゃん「うちのママは達観してるよウインク

焦ったりしなくて大丈夫って言ってたよ」

ふう「うちのママはできもしないのに焦って

ばかりいてバカよね~グラサン

コロンちゃん「桜はまだ咲いてるところが

あるから大丈夫ってママが言ってたよニコニコ

ふう「そう言ってもらえたらママが喜ぶわお願い

 

 

 

 

 

すず「そう言えばお花見ツアーなのに

が一向に出てこないわねびっくり

とんちゃん「僕はふうちゃんが間違ったのか

と思って兄として心配していたよショボーン

 

すず「ママに聞いたら後半の

家族写真で桜が見れるってあせる

皆さんよろしくお願いしますお願い

あずきちゃん「私すぐに怒っちゃうけど今回

は気長に待ってあげることにするわニコ

まうちゃん「それじゃみんなでお茶でも飲ん

で待ちましょうニコニコ

すず「皆さん ありがとうラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

 

それでは続いて観光で~す音譜

 

 

 

 

みるたん・老姫ちゃん・ロビンちゃん・ゴンくん

 

 

 

クーたん・ぴーすちゃん・ろぅずちゃん・そらちゃん

 

 

 

リンちゃん・こまちゃん・とんちゃん・寧々ちゃん

 

 

 

ヴァルちゃん・茶々丸ちゃん・チャーミングちゃん・ひなたちゃん

 

 

 

こゆきちゃん・れんちゃん・ショコラちゃん・桃ちゃん

 

 

 

プリンちゃん・陽ちゃん・ピーちゃん・トンちゃん

 

 

 

あずきちゃん・きなこちゃん・小夏ちゃん・うたのちゃん

 

 

 

むぎちゃん・かえちゃん・上林くん

 

 

 

ネオちゃん・あずきちゃん・しゅうくん・お嬢ちゃん

 

 

 

くぅーちゃん・にゃみちゃん・ポニョちゃん・Kuちゃん

 

 

 

ココちゃん・ルナちゃん・るぅちゃん・アオイちゃん

 

 

 

もこちゃん・蓮君・美依ちゃん・大ちゃん

 

 

 

茶美ちゃん・ブーちゃん・ヤエちゃん・こまりちゃん

 

 

 

レモンちゃん・あんちゃん・MOMOちゃん・虎次郎ちゃん

 

 

 

ティティ子ちゃん・シャロちゃん・花ちゃん・ハルトちゃん

 

 

 

アランちゃん・ニャンちゃん・クロちゃん・イヴちゃん

 

 

 

まめちゃん・まいんちゃん・たんちゃん・きなこちゃん

 

 

 

ぐれちゃん・ムギちゃん・ここちゃん・ココちゃん

 

 

 

蘭丸ちゃん・良ちゃん・ジジちゃん・あおぞらちゃん

 

 

 

くっくちゃん・モモちゃん・ジジちゃん・心ちゃん

 

 

 

チャッピちゃん・りんくん・さすけちゃん・ヴィヴィちゃん

 

 

 

凛君・リッキーちゃん・きんちゃん・スカイちゃん

 

 

 

今日は ここまでとなりますニコニコ

明日で皆さん出揃うことになりますので

よろしくお願い致しますおねがい

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございました照れ