京都に遊びに行っちゃうよ~♪ Part1. | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

ひなまつりの後 お休みをいただき

打上げイベントが先送りになっていましたショボーン

 

 

今日 全部仕上げていたかったのですが

いろいろあって全然進んでいませんガーン

 

作業が終わるのを待っていたら

いつになるかわからないので取り合えず

始めちゃいますねてへぺろ

 

それでは よろしくお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

 

 

ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー  ねこクッキー

 

 

 

ひなまつりの後 みんにゃでバスにバス

 

 

 

 

 

バスガイドふう「今から京都にご案内DASH!

上手くできるかな~あせる

ドキドキしちゃう~びっくり

ムーンちゃん「絶対 失敗するはずグラサン

たんちゃん「 私もそう思うわウインク

空ちゃん「でも京都は楽しみよね~爆笑

 

では みんにゃで出発で~すキョロキョロ

 

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

 

 

さあビックリマーク 京都に着きましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ガイドすず「さあ!無事 京都に着きましたウインク

 

「今から皆さんで舞妓さん体験ツアー

にご参加いただきま~す爆笑

 

 

チョキちゃん「僕 女装なんて恥ずかしくて

できないよ~ガーン

ルキちゃん「イヤイヤ汗やる気満々じゃないあせる

みあちゃん「みんなで楽しそう~爆笑

 

 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

それでは 着付けをしていただき出発です音譜

 

 

 

 

 

準人ちゃん・さくらちゃん・ももこちゃん・プリンちゃん

 

 

 

マロンちゃん・ちーちゃん・Uちゃん・ゆうちゃん

 

 

 

くるみちゃん・くっきーちゃん・とらまつちゃん・

ガブリエルちゃん

 

 

 

ハルちゃん・ネムさん・華介ちゃん・虎ちゃん

 

 

 

オズワルドちゃん・くーちゃん・めい子ちゃん・ピモたん

 

 

 

リッチちゃん・ミルちゃん・夢ちゃん・あんこちゃん

 

 

 

リリーちゃん・コロンちゃん・ミカンちゃん・とうちゃん

 

 

 

ワフちゃん・コロンちゃん・COCOちゃん

 

 

 

ゆめのちゃん・琥珀ちゃん・むくちゃん・ななちゃん

 

 

 

モモちゃん・あんちゃん・幸ちゃん・ねろちゃん

 

 

 

りこちゃん・カイトちゃん・琥次郎ちゃん・

しょこたん

 

 

 

琥太郎ちゃん・クロちゃん・みぃちゃん・うにたん

 

 

 

りんたくん・ぶーちゃん・ゆきちゃん・ルークちゃん

 

 

 

お名前があっているか心配ですあせる

間違いがありましたら遠慮なくメッセージで

ご連絡くださいますようお願い致しますニコ

 

 

それでは 明日に続きますウインク

よろしくお願いしま~すラブラブ