忍び寄る黒い影(=^・^=) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

今日はすずふうの何気ない日常を

記録させていただきます照れ

 

よろしければご覧くださいねおねがい

 

 

 

 

三毛猫  三毛猫  三毛猫

 

 

 

 

お気に入りの段ボールに入って

ご機嫌のすずちゃんニコニコ

 

 

 

なにか 気配を感じるすずちゃんびっくり

どうしたのはてなマーク

 

 

 

迫りくる気配ガーン

 

 

 

やっぱりガーンガーン

 

 

 

ふうちゃん嬉しくて舌なめずり爆笑

 

 

 

いたずらを考えるグラサン

 

 

 

思いつくグラサン

 

 

 

固まる2人ニコニコ

 

 

 

逃げ場を失い困るすずちゃんびっくり

 

 

 

ちょっかいをかけるふうちゃん爆笑

 

 

 

もうビックリマーク やめれムキー

 

 

 

仲がいいのか悪いのか爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今日のお遊びは音譜

 

 

すずが似ているもみちゃんとコラボですラブラブ

もみちゃん妹のかえちゃんとも

作ってみましたよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

もみかえちゃんのブログ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん