今夜20時半からのラジオは、心地よさマシマシだよ♡笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)


やぎ座募集中メニューやぎ座
虹おゆきとサニーの♡ママの枠、取っ払い部屋

    (お悩み、質問募集中!)



今夜20時半からのラジオは、5月の再放送。




ゲストは、

もっと自由に楽しく豊かに生きよー音譜

魂も心も身体も解放虹

トータルライフサポーター鈴木直さん


↑↑↑
直さんのブログ超オススメだよ♡
相変わらず、愛のエネルギーがすごいねラブ





今回のラジオは、

ノープランで楽しくおしゃべりしてます。笑



心と心の繋がり、

人が出すエネルギーのこと、

自分を整えることの大切さ、

保育のこと、子育てのこと、旦那さんとのこと、

大太鼓波動ヒーリングを一緒に受けたこと、

などなど、内容盛り沢山



とにかく心地よくて楽しかったので、

その波動が皆さんにも伝わるかなと想います♡






ほんと、誰と一緒に過ごすかって大事ね。

って改めて感じてます。





3月に直さんが愛媛に来てくれて、

一緒に過ごして、

本当の意味での心地よさを体感したおゆき。





その時のことはこちらに書いてます♡






それから、いろんなことが

どんどん良い方向へと変化していきました♡

直さんありがとう♡





もう一回言うけど、笑





ほんと、誰と一緒に過ごすかって大事よ♡





その人のもつエネルギー(波動)

その人が放つエネルギー。





3月の収録の時には、

なんとなくしかわからなかったんだけど、

今は、人と接する時に、

その人のエネルギーをめちゃくちゃ感じます。





自分が発してるエネルギーもね。





幸せを感じてる時は、

無意識に愛のエネルギー出てるし、





イライラしてる時は、

そういうエネルギー出てるし。苦笑





なので、やっぱりまずは自分を整えるのが先で、

結局、それが家族や周りへも愛が拡がっていくことに繋がってるんだなぁって。





自分を整えるって

もちろん、衣食住や生活リズムとかもなんだけど、





まずは、

自分の心に正直に素直になることだと想う。





自分の思い込みや、いろんな制限を外して

もっと自由に心豊かに

楽しく生きちゃいましょう♡





おゆき、

父の介護に200%以上の力を出し切ったので、

悔いはなく、父をより身近に感じてます。





持ってる力を全て出し切ったので、

今は、エネルギーチャージ中。





自分が枯渇してたら、

自分自身も、誰も幸せにできんからね。






まずは、自分を満たします♡






てことで、

エネルギー充電して、

10月より再始動するよ♡





ふふ♡

パワーアップするおゆきを

楽しみにしといてね♡





公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル

それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ