”至福ってこのことだ♡この世界で生きていく♡” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 安心をお届けする

子育てママのサポーター
横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。



わ、わ、わ!!
大好きな♡鈴木直さん
素敵な記事を書いてくれましたー!!


わーい!!ありがとうございます♡
しあわせすぎる〜(*´꒳`*)



前回の記事の大好きな人、とは、
ズバリ!!なおさんのことでしたー!!笑


わたし大太鼓波動ヒーリングを受けて、
めちゃくちゃ良くて!!

これは、今回お誘いして行ってきた写真です♡



言葉にできないんだけど、
理由はわかんないんだけど、



なぜか、なぜか、
なおさんに伝えなきゃ!って。笑


そしたら、なおさんが、
ゆきこさんが そんなに言うなら、って。笑




はるばる名古屋から、松山へお越しくださいました!
嬉しすぎて、嬉しすぎて♡
前の晩から眠れないほど楽しみで。笑




そして、なおさんのお友達のようこさんは、
はるばる福岡から!!



初めてお会いしたけれど、
素敵な方の友達は、やっぱり素敵で!!
類友の法則ですね!!


左から、ようこさん♡なおさん♡わたし



3人で過ごす時間は、
なんとも言えない
あったかくて
心地よくって



この2日間、
しあわせいっぱい、胸いっぱいでしたよー♡

ようこさんとなおさん♡


わたしとようこさん♡
なおさんが、この二人なんだか似てるって!笑


先生とお話するなおさんと猫のようにゴロンしてるようこさん♡




もうね、巷で騒がれてることなんて
吹き飛ばしちゃうくらい波動の高いお方♡




なおさんとは、昨年秋に出逢って、
ちょこちょこ連絡取り合ってて。
名古屋と松山で離れてるけど、
やりとりしてるだけで、いつも
あったかいエネルギーを感じるんです♡




もうね、ほんとにね、なおさんのこと大好きで♡
リアルでお逢いできて
めちゃくちゃ嬉しかったー!!

ラジオにも出てくれましたー♡
放送は5月になるので、またおしらせしますね!



ラジオもね、一発収録なんだけど、
ざっくりしか打ち合わせしてないんだけど、
自然な感じで、ありのままの自分で、
リラックスして話せたの。


なおさんマジックですな♡



なおさんはね、いつも
わたしの思い込みや制限を外してくれるんです。
そのまんまのゆきこさんでいいんだよーって。




なおさんはね、
その人本来の力をのびのび発揮できるように関わり、自由で楽しくどんどん豊かになっていく人を
増やしていってるんだよ。




なおさんはね、
めちゃくちゃ愛にあふれた人なんです♡




なおさんと同じく、わたしにとっても
この2日間、
まさに、至福のときでございました♡




お二人がね、
松山来てよかったー!誘ってくれてありがとう!
って、何度も何度も言ってくれるんです!!



もうね、
お二人の喜ぶ姿が、笑顔が見れただけで、
こっちまで嬉しくって、しあわせだなぁって♡



まさに至福のときでございました♡




ね、こんなときだからこそですよ!




大好きな人と会ったり、
自分にとっての心地よさを知って、
そんなひと時を過ごす。



ただ、それだけで、
こんなにも しあわせで
愛にあふれた時間になるの。



嬉しいこと、楽しいこと、心地よいこと、
自分の心がしあわせを感じることにフォーカスして
心豊かに過ごしましょ♡



そうすることで、免疫力もアップすると思います!



こんなときだからこそですよ♡





子育ての質問、お悩みもお気軽にどうぞ^ ^
横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡





愛と感謝を込めて
横田ゆきこ