ひ、ひぇー!リンゴループ!!からの気づき | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 安心をお届けする

子育てママのサポーター
横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。




突然ですが、
リンゴループってご存知ですか??
iPhoneを使われてる方は、気をつけて!!



わたし、何年も使ってるけど
こんなこと初めてで。



ひ、ひぇー!
なんじゃこりゃあ!!って、
iPadで検索しましたよ!
したらば、リンゴループって出てきて。




電源切って、つけようとしたら、
ずっと、この画面がついたり消えたりを繰り返す…
もうどうにも止まらない♪笑



深夜にリンゴループとやらに。
翌日仕事で、
一日中スマホ使えない状態。
全てをスマホに詰め込んでいたので。汗




帰りに携帯会社に行って、
保証ついてるから、そのまま
iPhone製品正規修理店へと。



状態によっては、
初期化になったり、
交換になったりする場合があると言われ、



うーん。。。
初期化?!
ヤバイ!!
データが!!
バックアップが!!
何ヶ月もしてない!!




けどね、
嫌やなぁと思ったり、
ヤバイヤバイ、どうしようとか不安に
思ったりもしたんだけど、



初期化になったらなったで、
不要なものを手放すってことかなって。




まぁ、なるようになる!
どうなっても、このことはきっと良いことに変わる!
そう思って、お任せしました。





とにかく、
スマホをすぐに使えるようにしたかったので。
そこ第一優先で。
ちなみにネットには、PCからアプリを入れてデータ復元出来る方法もあるみたいです。わたしはPCもないからお店で。




修理とか交換は免れまして、
初期化だけで済みました。
よかった〜。




去年の半ばから
バックアップしてなかったから
写真やら、メモやら
大量に消えた笑い泣き




仕方ない。。。





けどね、そこで思ったのは、
常日頃からバックアップしとかないと!
大事なことは、手帳にもメモしとかないと!
とかは、もちろんなんだけど、



わたし、
むやみやたらに写真撮りすぎてたなぁ。笑
これ大事かも!ってスクショとか
後で見ないくせに。笑
メモしまくりちよこの
下書き書きまくりちよこで、




消えてショックなんだけど、
なんだかスッキリ!




これでよかったんだなぁって。




今ここ の意識って、
今この瞬間を生きるって、



今この瞬間に感じたことを
そのまま表現することだなと。




アメブロ用の大量下書き記事も消えたけど
出さなきゃ意味ない。笑



溜めて溜めて溜めてたんだなぁ。
そりゃ、エネルギーも循環しないはずだわ。




先送り、後回しにすることやめようっと。




てことで、わたし、
今この瞬間に感じたことを書いて
出していこうと思います。
いまさら?!笑



何事も旬があるなって。
今、ここを生きようと思いました!



自分の感覚を信じていこうと。



リンゴループは、
そのことに気づかさせてくれました。



やっぱり起こることはベストで。
良い悪いに関係なく、
自分にとって必要なことが起こってるんだなぁって。



そして、
自分の感覚を信じる、
今この瞬間を生きる、
って、


先日受けた
大好きな鈴木直さん
カードリーディングにも繋がってるんです♡



長くなったので、次回へ→





子育ての質問、お悩みもお気軽にどうぞ^ ^
個別トークはほかのひとには見えませんので
ご安心を♡
横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。





今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡



愛と感謝を込めて
横田ゆきこ