楽しい!!って最高♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 

安心と癒しをお届けする

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。



今回は、こんなときだからこそ、
心から楽しむって大事だなぁと思ったことを。




先日、大好きな鈴木直さんカードリーディング
を受けたんです!




もうね、ほんとにね、
めちゃくちゃ楽しかったー!!

ね?!たのしそうでしょ?笑。隠し撮りされてた!笑



何回かいろんな人の
カードリーディングしてるのをみたり、
実際にしてもらったりしたことがあって。




去年頃から、
なんか、気になるー!!って
ずっと思ってて。



なんか、自分でもやってみたいなー!!って
ずっと思ってて。



ちょっくら今は県外には行けなくて
いつか、機会があればと思ってたら、
そしたら、先日なおさんが愛媛に来てくださって♡



その時のブログも良かったら読んでみてね!




ヤッホーい!!
ルンルン🎵



で、受けましたよー♡




なおさんのカードリーディング講座はね、
もうね、愛がいっぱい溢れてるんですー♡




しかも、
自由に楽しく!だから、
自分の直観を信じて、自由にイメージして、
めちゃくちゃ楽しかったー!!



大好きな人たち♡左から、ようこさん♡なおさん♡わたし



もちろん、
やり方とかポイントとかも丁寧に教えてくれます♡



誰に、教わるかってほんと大事ね!!



カードリーディングって、
ほんと、自分と繋がるツールだなぁと。




わたしは、ちょっと前まで、
外側に目が行きがちだったり、
外側に影響されちゃったりしてたから、




カードリーディングで、
自分の内側と繋がるって
ものすごく良くて!!



何よりね、
めちゃくちゃ楽しいんです♡




幼い頃から、
絵本や童話が大好きで、
すぐにその世界に入り込んじゃう!笑



妄想?!空想の世界が大好きで♡



小学校に上がるとマンガに目覚め、
そこでも、妄想?!空想の世界へ♡笑




マンガってね、
読んでたら、
その時の自分にとって必要なメッセージが
飛び込んでくることがあって!
面白いよね。




なので、カード見てると
いろんなメッセージがおりてくる感じが
めちゃくちゃ楽しい♡



良いも悪いも、
正解も間違いもない世界。



ただ、ただ、
自分と繋がって、
上と繋がって、
自分の直観を信じる。



ほんと、シンプルなのね。



その人が何を感じ、
その人が何を大切にしてるのか、
その人がどう生きてきたのか、
その人がどう生きていきたいのか、



っていう深みもあるのかなって思います。




それから、カードリーディングって、
自分にも相手の方にも
愛を届けるツールだなぁと
思いました♡




いやはや、なんと言ったらいいのでしょう。




めちゃくちゃ楽しいから、
自分の波動もより上がる!笑



ほんと、
心から楽しむって大事だなぁと。




当たり前だけど、やらされてる感がない!笑



ただ、ただ、ひたすら楽しい♡




で、その時におりてきたメッセージを届けるのって
もうね、愛しかないよ♡




自分の心が求めてたことって
コレなのかなぁって思っちゃいました♡




誰と一緒に
どんなことをするのか、




もうね、ずーっと楽しくて、心地よくって、
そう!これこれ!!




わたしの求めてた心地よさって、
コレだー!!
ってなりました♡




心が楽しいって最高!!
心が喜ぶって最高!!
たくさんの愛が溢れるんです♡




しあわせなひとときなりでした♡





お気軽にメッセージどうぞ^ ^
個別トークはほかのひとには見えませんので
ご安心を♡
横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。





今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡




愛と感謝を込めて
横田ゆきこ