”心と心を繋ぐ♡あなたから愛を拡げる♡愛の世界を創る取説♡” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 

安心と癒しをお届けする

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。



今こんな時だからこそ、

負のエネルギーに引っ張られずに、

心穏やかに過ごしたいですよね。




そんなあなたに素敵なお知らせです




大好きな鈴木直さんが、

愛に溢れた素敵な企画に誘ってくださいました!!

嬉しい♡


左から、ようこさん♡なおさん♡わたしです。



あなたも

わたし達と一緒に愛を拡げていきませんか




心と心を繋ぐ

あなたから愛を拡げる

愛の世界を創る取説




詳しくは、リブログ先の

鈴木直さんのブログをご覧ください!





ね♡めっちゃ素敵な企画でしょ♡
これ読んで、わたしも受けたーい!!
って思っちゃったもん!笑



そして、お時間ある方は、わたしのこの記事も

合わせてご覧になるとより愛が伝わるかと

楽しい!!って最高♡




こんな時だからこそ、
愛の波動で幸せになっちゃいましょう♡



あなたの幸せが、
家族へ、大切な人へと拡がっていくのです♡



4月10日〆切
お申込み多数の場合は早めに終了する場合があります。



なので、ピンきた方は、
コチラへGO!!



必要な方に届きますように♡









公式LINEしてます。
お気軽にメッセージどうぞ^ ^
個別トークはほかのひとには見えませんので
ご安心を♡
横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。





今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡




愛と感謝を込めて
横田ゆきこ