大太鼓波動ヒーリングとゆかいな仲間たち!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 安心をお届けする
子育てママのサポーター
横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。


先日、大太鼓波動ヒーリングを受けてきました!!


神社やお寺に奉納される大太鼓と同じ特別な和太鼓です!



大太鼓波動ヒーリングってご存知ですか?
わたしは受けるまで全く知らなくて!


ご家族連れ、楽器と共に音楽家など参加されてます。
人だけでなく、楽器や大事な持ち物までも
ヒーリングしてくださるのです♡



一緒に行きませんか?!とお誘いが来て、


何それ?!楽しそう!!
おかよちゃんが言うなら きっと良いものだろう!笑



そして、岡山在住のまりさんが、2度目の参加って!!どんだけ良いの〜?!って。笑


そして、英語のリリー先生は、神戸からの参加!




わたしは、
大太鼓ヒーリングのことを調べることもなく、
ただ、流れにのって受けてみました!



もうね!!
大太鼓波動ヒーリング!!
感じる波動が半端ない!!!!!
これは、体感するしかない!!!

大太鼓と澤田剛年先生✨




樹齢千年の御神木からつくられた大太鼓。
平安時代に植えられた御神木ですよ!!
この時代を超えて受け継がれていく、
なんとも言えない素晴らしさを肌で感じました!!




そして、このために特別に育てられた黒毛和牛二頭が使われているのです!!


ゆ)黒毛和牛だけど、黒くないのはなんでですか?

先)毛が黒いだけですよ。

ゆ)そっか!笑(おばか丸出し。恥)



黒毛和牛について、質問するわたし。
みんなは、
え?!そこ?!食いつく?!って。笑


とにかく、ふつうに買える太鼓ではないのです!!



神社やお寺に奉納されるものと同じ
選ばれし者しかもてない大太鼓。



それを受け取り、演奏するのは、
世界でも指折りの奏者、澤田剛年先生!!



今まで聞いたことのない、不思議な音。
身体の芯まで伝わる波動。



これはね、もうね、
体感してみて♡
予約はこちらから




とても お優しくて温かい
癒しそのもののような澤田剛年先生のお話は、
し、しまった〜!!録音しとくんやった!!!!
と言うくらい、
とても興味深く、面白く、不思議な世界でした!!



和太鼓、奥が深い、、、




今日は、貸切コースで朝から夕方まで、
わたし達4人だけの贅沢な時間




穢れを祓い、浄化し、高次元の波動を注入していただきました。



ヒーリング中に
なんかね、もう胸の奥がぎゅーっとなって、
なんだかわかんないけど、涙が止まらなくなったり




ふわっと、お花のような、
ほんのり甘くて優しい香りがしてきたり、



なんかの声?!のようなものが聴こえたり、



なんとも言えない、不思議な体感。




清らかになり、心があったかくなり、しあわせいっぱいで帰宅。


旦那さんや息子にぎゅーってハグして、
高次元の波動を注入しときました♡




その前夜祭、
みんなで夜ご飯に行って

おかよちゃん以外はお初で♡キャラの濃すぎるお人たち!笑
お腹よじれるほど大笑いした夜でした!!



帰宅後、ネムネムモードで、
洗えないマフラーに衣類スプレーをシュッシュシュ

え?!?!!!
し、しまった!!!

まさかの、寝ぐせ直しスプレーやん!!

今年もおっちょこちょいのゆきこですが、
よろしくお願いします!笑



LINE @やってます。
子育ての質問、お悩みもお気軽にどうぞ^ ^


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ