今夜20時30分だよー!全員集合!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら

安心と癒しをお届けする子育てママのサポーター

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。


今日は、ラジオのお知らせです!

【ほっこり⭐︎まったりsmiley

毎週月曜日2030分〜21時まで。


右が鈴木直さんです♡


今日は、先週の再放送、ゲストは、


もっと自由に楽しく豊かに生きよー

魂も心も身体も解放

トータルライフサポーターの鈴木直さんです



3月に愛媛に来てくださった時に

一発収録したものです!!



ノープランで楽しくおしゃべりしてます。笑




心と心の繋がり、

人が出すエネルギーのこと、

自分を整えることの大切さ、

保育のこと、子育てのこと、旦那さんとのこと、

大太鼓波動ヒーリングを一緒に受けたこと、

などなど、内容盛り沢山




とにかく心地よくて楽しかったので、その波動が皆さんにも伝わるかとな想います♡




皆さまから、心地よくて癒されるー!と

嬉しいご感想をたくさんいただいております♡



ゆるすぎて眠くなっちゃうかも?!笑



お時間ある方はぜひお聴きくださいませ^ ^




🔴インターネットラジオゆめのたね放送局

【中四国・沖縄チャンネル】

https://www.yumenotane.jp/



2030分になったら、URLをクリックして

再生ボタンを押してくださいね。


Wi-Fi環境があれば、スマホでもパソコンでもiPadでも聴くことができます。




ラジオ内で話していた

🔴大太鼓波動ヒーリングはこちらから


カレンダーからも予約できるそうです^ ^

https://reserva.be/hado



大太鼓波動ヒーリングの澤田剛年先生



この記事も読んでみてね♡

大太鼓ヒーリングととゆかいな仲間たち!笑


至福ってこのことだ♡この世界で生きていく♡




横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡




愛と感謝を込めて
横田ゆきこ