”受付終了【無料企画】愛と癒しの一言メッセージ” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

順次リーディングしております、

受付終了



50名を超えるお申し込みをいただいてます!
皆さまありがとうございます♡
嬉しいご感想まで♡励みになっております!


ただいま申し込み順に、心を込めてお一人おひとり
リーディングさせていただいてます。
今しばらくお時間いただきますお願い


一言メッセージ、としたのに、
フタをあけると長文になっちゃったメッセージ!笑


どんだけ長文かは、直さんのこの記事みてね。笑



お一人おひとり、降りてくる枚数で
リーディングしてるのですが、
皆さま、枚数多くて。笑


こんなときだからなのかな??
と思いつつ、
全力でリーディングさせていただいてます♡


きっと最初で最後になるかなと思います。
無料一言メッセージでの長文メッセージは。笑


目標は、
サクッとズバッと!!
ほんとに一言で、その方にささる
メッセージ届けたいのです!!


やっぱり何事も場数を踏むことだな。笑


そしてそして!!これも本日まで!!


わたしも既に申し込みましたよー♡
素敵な4人からのメッセージいただけて、
しかも、社会貢献もできるという優れもの!!


気になる方は直さんのブログへ


わたしに届いたペイフォワード一言リーディング♡
それぞれ、今のわたしに必要なドンピシャな
メッセージで感謝感激でした♡


素敵なメッセージをありがとうございました♡





星ただいま募集中 受付終了

【GW無料企画】愛と癒しの一言メッセージ




横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



今日もほっと心ゆるまるひとときを♡



愛と感謝を込めて
横田ゆきこ