受付終了【GW!無料企画】愛と癒しの一言メッセージ送ります♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら

安心と癒しをお届けする子育てママのサポーター

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。


いつもありがとうございます♡

今日はプレゼント企画のお知らせです。

最後まで読んでみてね^ ^  受付終了




まずは前回の続きから。



鈴木直さんとの合同企画で、
赤ちゃんからご年配の方まで幅広く
リーディングさせていただいたんです。

わたしは、
あなたが愛を拡げていきたいお相手の魅力♡
そのお相手のあなたに対しての想い♡
をリーディングさせていただいて、


“お相手のあなたに対しての想い”の
ところをリーディングしてるとね、


何故か、本人が話してるふうに
メッセージが降りてくるんです!


もちろん、お会いしたこともないですし、
全く知らない方ですよ。笑


けどね、不思議なことに、
「お母さん、〇〇だよ。」とか、
「君は〇〇だよ。」みたいな感じで
聴こえてくるんです。
頭の中にメッセージが降りてくるみたいな?
なんて言ったら伝わるのかな??
わたしの語彙力のなさよ…笑


旦那さんの奥様に対する想いとか、
お子さんのお母さんに対する想いとか、
パートナーのあなたへの想いとか、


もうね、全てがね、
愛しかないのです。


それぞれの愛の形は違うけれど、
どの方からも溢れんばかりの想いが♡


もうね、幸せなりですよ♡
たくさんの愛に触れさせていただいて
なんて幸せなんだろう♡って。


で、一般的には、
「この方は、あなたのことをこう想ってますよ。」
的な感じで書いていくんだろうけど、たぶん。笑
わたし自身も、
以前ならそう書き直してたかもしれないけど、


この時、なんでか、
いや、この部分は、
降りてきたまんまで書いてみよう!と。


いかんかったら、
なおさんが直してくれるでしょう♪ってね。笑


そしたらね、
なおさんから、


ゆきこさん!
それって才能ですよ!!って!!


え?!それって才能なの?!
わたし、びっくりぽん!!びっくり
NHKの朝ドラ「あさが来た」好きだったわ〜♡めっちゃ面白いよ!気になる人はぜひ観てみて!笑


なおさんもブログで書いてくださってます♡
ありがとうございます^ ^

↑zoomでもやってるみたいなので、ぜひ♡
わたくしのように、才能発掘されちゃうかも!笑
オススメですよー!!


自分のことって
自分では、なかなかわからなかったりしますよね。


人との関わりの中で、
新たな自分に気づくことができるんだなぁ、と
改めて思いました。



そして、
わたくし、出逢って関わったことある人なら
カードリーディングしなくても、
その方の魅力を見つけるの得意なんです!


なんせ、保育士13年以上してきて、
あらゆるお子さん、保護者の方、
約3300組の親子と出逢ってきて、
みなさんとっても魅力的だったんです♡


今回、お会いしたことのない初めての方々の
リーディングをさせていただいて
同じことを感じました!!


皆さんとっても魅力的で、
無限の可能性を持っていて、
とっても愛に溢れていたのです♡


なので、
もっとご自身の魅力と無限の可能性に
気付いて欲しいなと想い、



今あなたに必要な
愛と癒しの一言メッセージ♡
をお届けします^ ^





応募要件】
公式LINEで友達追加をお願いします^ ^
そちらに
①愛と癒しの一言メッセージ希望
②フルネーム(よみがな)
を添えて返信してください。
ゆきこへ何かメッセージあれば嬉しいです♡
なくてもOKです!


公式LINEにてお一人ずつ個別に
愛と癒しのリーディングメッセージを
返信いたします
※お一人おひとり心を込めて
順次リーディングしていきますので、
多少お時間いただくことをご了承くださいませお願い


バイバイ応募締め切り受付終了
万が一応募が殺到した場合、
早期終了する場合があります。


横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡




愛と感謝を込めて
横田ゆきこ