”未知の領域って、やっぱり面白い!!” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら

愛と癒しをお届けする

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。




や、やりきったー!!笑

先日、大好きな鈴木直さんからお誘いいただいた
素敵な合同企画♡

未知の領域でしたが、やって良かった!!
もうね、ほんとにね、
やってみなくちゃわかんないことたくさんあるね。笑


いろんな気づきや学びがあったので、
シェアしていきたいと思います!
備忘録も兼ねて。笑



なおさん誘ってくださってありがとうございましたー♡



まずはね、未知の領域って、誰でも怖いよね。
行ったことないから、やったことないから、
不安になったり、ほんとに自分できるのか??って
なるよね。



けどね、
やってみて初めてわかることがあるの!
やってみて初めて知ることがあるの!
やってみて初めて未知なる自分とも遭遇できるの!



そしてね、やりながら、
軌道修正していったらいいんだなぁって思ったよ。



とはいえ、はじめの一歩は怖いよね。



もちろん、わたしも、そうだったんだけどね。
その前の、なおさんのリーディング講座が
楽し過ぎたから、不安や恐れよりも
やってみたい!!の方が大きくて。笑
後で楽しいだけじゃなかったことを知る。笑



それから、なおさんがわたしのことを信頼して
お声をかけてくださったことも嬉しくて♡
自分のことを信じてみようと!


なんと言っても、
この企画がめちゃくちゃ良かったの♡


あなたから愛を拡げる♡
愛の世界を創る取説♡


愛を循環させていくこの企画、
受けない理由が見つからなかった!!笑


で、今よりもっと関係を良くするためには、
お相手のことをもっと知った方が良い!ってことで


わたしからは、
あなたが愛を拡げていきたいお相手の魅力♡
そのお相手のあなたに対しての想い♡
をリーディングさせていただきました!!



なおさんのリーディング講座の中での
お話でもあったんだけど


自分を疑わないこと。
自分が感じることを疑わない。


つまりは、
自分の感覚を信じること。



結局は、
自分と繋がって、自分を信じること。
なんですよね。



誰がどんなふうに感じても
それは見ている視点が違うだけで、
どれも正解なんだと。




そしたらね、
リーディングしていく中で、
まぁなんていうことでしょう!!



愛に溢れているご夫婦だなぁ〜
リーディングしていて、胸があったかくなって、
自然と涙が溢れてきまして。。。
感受性が豊かすぎる?!笑



皆さま、お会いしたことも見たこともない方。
名前と、お子さんの場合は年齢も聞いてますが。
リーディングって不思議ですよね。



なおさんは名古屋から、わたしは愛媛から
それぞれ、違う場所で、違うカードを使って
リーディングしているんだけど、
リーディングしていく内容も違うんだけど、



二人とも、リンクしてる部分があって!!
なんとまぁ不思議な感じ。



そんな不思議な感覚と面白さを感じつつ
リーディングしていったらね、



なんということでしょう!!
楽しかったリーディングが一転して、



あれ?!あれれれ?!
なにこれ?!
よ、読みにくい…
なかなか、リーディングできなくて、


え?!なんで??
やっぱり、ご本人のこと知らないと読めんの??
え?!なんで??
わたしじゃ、無理なんかな…
早速、心折れたわたし。ハヤッ


こりゃいかん!と思い、
すぐさま、なおさんに連絡しました。笑



したらば、やり取りしながら、次々と
なおさんから叱咤激励のメッセが!!

リーディングしにくい方もいらっしゃいますよ。

慣れていくしかないですよ。

場数ですね。

言語化って意外と難しいんですよ。
読みにくくても、いかにそこから拾うか。
いかにそこに光を見出せるかは、読み手次第です。
その方のことは知ってなくても出来るはず。


時間もかかるし、
ひたすらリーディングしなきゃいけないし、
慣れるまではメンタル強く持ってないと
やられますよー

まだやり始めたばかりだから、
出来なくて当たり前です。

そんなもんなので、
いちいち落ち込まないでw

落ち込まずにやってくださいw


なおさんの愛あるスパッとズバッとな言葉に
ハッ!として、
そっかぁ、そうなんだ!と思い、
心入れ替えて続けていきました。



なおさんからは、事前に
1,000文字を目安にとお達しがありまして。笑



それに加えて、
リーディングしやすい人と
しにくい人がいるということ。
感じたり、降りてきたメッセージを
言語化する難しさを痛感。。。
わたし、1人の方のリーディングに
何時間かかるんだろう。。。
途方に暮れたこともありました。



けどね、なおさんの言葉を思い出しながら、
諦めずに、
おひとりお一人、
愛を込めてリーディングしていきましたよ。




リーディング開始して初めて知ったこと、
それは…

  

リーディングって、
楽しいことだけじゃなかったー!!笑



そりゃあそうだよね!



人生楽ありゃ、苦もあるさ〜♪
だよね。



どっちかだけ、なんてなくて、
どちらもあるから、どちらも感じられるわけで。



陰陽両極なくては成り立たぬ。ですね。


てことで、
わたしはリーディングの醍醐味を感じながら、
進めていきました。



この後、なんとなんと!!
自分の新たなる才能が発掘されようとは
思ってもみなかったのです!笑



長くなったので、次回へ続く→







お気軽にメッセージどうぞ^ ^
個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


子育ての質問、お悩みもお気軽に^ ^
横田ゆきこ公式LINE(無料です)
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。





今日も、ほっと心ゆるまるひとときを♡





愛と感謝を込めて
横田ゆきこ