お届け完了!!&【ご感想①】めっちゃ幸せなり♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら

安心と癒しをお届けする子育てママのサポーター

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。


愛と癒しの一言メッセージ、
先日、無事お届け完了しましたー!!

今回、沢山の方に申し込んでいただき、
ありがとうございました!!
ご縁に感謝です♡


そして、嬉しさのあまり投稿!

全公開にしてますので、Facebookアカウントがあれば誰でもご覧いただけます。過去ライブ配信した動画も残ってますので、良かったら覗いてみてくださいね♡


こんな時だからこそ、
わたしにも何かできたらなと思い、
ドキドキとルンルン気分で始めたこの企画。


旦那のしんちゃんからは、
「ゆきちゃん、できる人数にしときよー。ある程度の人数で締め切ったほうがいいんやない??」
と言われ、

大丈夫だよー👌って、余裕綽綽に返事したものの


あれ??あれれ??
カードリーディングしていくと
みんな降りてくる枚数が多くて!笑


こんな時だから、なのかな??


降りてくるメッセージの多いこと!!笑


したらば、一言メッセージではなく、
長文メッセージになっちゃった♡笑


そして!!
皆さまから続々と嬉しいご感想が!!


もうね、わたしの方こそ、
愛と癒しをいただきましたよーラブ


半ば、やり切れるのか、いや、やり切る!けど…
と、不安にかられることもありましたが、


皆さまの温かいご声援のおかげで
無事、お届けすることが出来ました!!
ありがとうございます♡


で、ですね、
今回いただいた素敵なご感想、
めっちゃ嬉しかったので、
少しずつご紹介していこうと思います!!


他の人の言葉で、何か感じたり、気づいたりする方もいらっしゃると想いますので♡


まさしく、愛の循環なり♡


※受け取ったメッセージをどう感じるかは、
人それぞれです。どう受け取っても自由です♡


それでは、少しずつ紹介していきまーす!


・たくさんありがとうございます😊
わーい♡
まさに!なことが書かれておりましたw
すごいことって何かなぁ♡
楽しみにしておきます♡


・ありがとうございます!
ちょうどカラカラに干からびていたので心が潤いました。


・とっても素敵な言葉が一杯あり、嬉しい😃🎶です。


・ご丁寧にありがとうございます。保存しておきます✨😄


・ありがとうございます😊嬉しい、おっしゃるとおりですー感謝


・ありがとうございます🌸
モヤモヤしてましたが、なんか晴れてきました。
何か初めてみようと思います


・わわわわわわ!
驚きのメッセージ!ありがとうございます!!
当たりすぎててすごいです!
ありがとうございます〜


・ゆきこさん、ありがとうございます(*´ω`*)
本当にうれしいです♪
言葉のひとつひとつを噛みしめました💖😊
宝物にしますね、
ありがとうございました🍀


・優しく包んでくれるメッセージをありがとうございました。
嬉しい〜本当に嬉しい♡
優しく包んでいただきました。
幸せを感じました。
こんなにほんわかした気持ちを感じたのは、すごく久しぶりです。感じたことなかったかも…って感じです。
本当にありがとうございます。
ゆきこさんとのご縁に感謝しております♡
これからもよろしくお願い致します


・ゆきこさん、一言どころではない愛と癒しのメッセージありがとうございます
内容も私的にドンピシャ!
今の状況、言ってもらいたいこと、何でわかるんですか?w
最近ちょっと焦り気味だったのでメッセージを読んですごく安心しました!
言葉の選び方も素敵ですー
読んでて1人ニヤニヤしてしまいましたw
愛がてんこ盛り


・愛と癒しのメッセージありがとうございました✨✨✨
ゆきこさんの優しいエネルギーが伝わってきて、本当に癒されました☺️☺️☺️✨✨✨💕
ありがとうございます🌈🌈🌈
自分の欠点がチャームポイントかぁ。新たな視点をありがとうございます✨✨✨

変化は怖いものだけど、怖気づかずしっかり受け止めることが大切です。
肝に銘じます。
沢山の嬉しいメッセージ本当にありがとうございました💕




皆さま、心あたたまるメッセージを
ありがとうございます♡


まだまだありますので、
少しずつ、また紹介していきますねー!


それでは、ほっと心ゆるまるひとときを♡


公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ