【追記あり】大好きな人と文通始めたよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら

安心と癒しをお届けする子育てママのサポーター

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。



わーい!
大好きなasakoさんからお手紙が届きましたー!!

みてみてー!
素敵〜♡


※追記です♡asakoさんとやりとりしてたら、
「この白と縁が淡いピンクのアルストロメリアの写真はなんとなくピュアで、でもお母さんとしての強さもちゃんと根っこにあるゆきこさんをイメージして、あまたの写真たちの中からセレクトしました♡」って!!
お一人おりとりに合ったものをセレクトしてくれてるんです!めっちゃ嬉しい!第2期募集開始されたそうですよー!!




シンプルな封筒に、
お花のポストカードにasakoさんからのメッセージ
そして、返信用のポストカードに切手まで!!
なんとまぁ細やかな配慮でしょう♡



まず、飛び込んできた文字!!
何この美しき文字は


さらっと滑らかに美しく書かれた文字は、
まるでasakoさん自身を表してるかのよう♡


文字からも、メッセージからも、写真からも、
asakoさんの愛をめっちゃ感じます♡


うわぁ〜幸せなり〜♡


わたしもお返事書こっと!


asakoさんとは、
大好きな鈴木直さんが繋いでくださったご縁で♡

今年1月に直さんとあさこさんの
そこでasakoさんを初めて知りまして。

上のがasakoさんのパートで、あなたの魅力と魅力が溢れ出すアドバイス、魅力を引き出すハーブを書いてくださってます♡



そしてね、なんとまぁ!
あったかい方なんだろうって♡


文章から伝わってくるお人柄と言葉のセンス
あさこさんの表現力にズキュン!!


で、それから3月に
asakoさんの愛の一言リーディングに申し込んで、
忘れた頃にメッセージはやってくる!
そのタイミングがまた絶妙で!!


その頃わたくし、直さんとの合同企画、
初めてリーディングに行き詰まってるときに
こんなんきたんよ


う、うれしか〜♡


asakoさんも直さんのカードリーディング講座を
受講されてて、リーディングの先輩なのです♡


なので、わたしの気持ちを汲み取ってくださって、
めっちゃあったかいメッセージくださるのです♡


いつもいつも愛のあるメッセージで
応援してくださって本当に感謝です♡


で、asakoさんの予言とも言えるこのメッセージ!
カエルの王子!!



愛の取説リーディングで、
愛する人のあなたに対する想いを
降りてきたまま、直さんに送ったんです。
そしたら、直さんから


リーディングの仕方も人それぞれで
メッセージの受け取り方も人それぞれで


面白いですよねー!
奥が深いなぁ。


もしや!!
asakoさんの言ってた
カエルの王子ってこのことなのかなぁって!


嬉しくなっちゃいました♡


そんな素敵なasakoさんが、
ラジオのゲストにも出演してくださいましたー!!


5月の18日、25日放送です♡
月曜20時半から21時
インターネットゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネルにて
お見逃しなく♡


また、改めてお知らせしますねー!


それでは、ほっと心ゆるまるひとときを♡


公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ