こんばんは、asakoですニコニコ





文通の返信にお手製ポストカード返しキター猫





仙人道場が始まって2週間、
その1ヶ月前のプレ期間から
濃い目のお稽古始まってましたw





道場生もみんなそれぞれ。

じっくり自分の内側に集中する人。
枠が外れて手放しまくる人。
新たな一歩を踏み出す人。

おのおのを取り巻く環境に良い変化が
起き始めています。





なんでも好きに
やってみたらいいラブ
みんな応援しているから
そんなエネルギーが流れてる。





先日モニターでとってもパワフルな
ヒーリングセッションをしてくださった
タントリカルひろみさん
ブログ始められましたー花束おめでとうー


おそらくこれからセッションも
始められると思いますので、みなさま
ぜひぜひご注目くださいませキラキラキラキラ





そしてそして、
最近ますます声に興味が出てきた私ニヤニヤ





道場メイトで、
インターネットラジオの
パーソナリティをされている

ラジオ出てみたいですー♡

っておねだりしておいたら、
なんとなんと出してもらえることにニヤニヤ
ゆきこさんありがとうございます♡




直さんがゲスト出演された
5/18、5/25の放送回にasako出ますーラブ





ここ最近の現実化の早さに、
我ながら驚いている次第ですがね、
ビビっている場合ではないのですプンプン
 



どんな結果に
なったとしても、
行動できた自分を
尊いと思う!
それでOK爆笑
 
 
 

朗読始めました←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 
 
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡