こんにちは、asakoですニコニコ
最近気持ちの良い日が続きますね♪




可愛かった民家の駐車場の看板♡



さて、自粛生活と言えども
私は案外毎日忙しいw←自分調べ
毎日が発見と挑戦の日々びっくり←自分調べね




日々仙人道場の道場生たち(主も含むw)と
オンライン濃厚接触中爆笑




で、道場生は本当にみんな
いろんなことできる人たちなんです口笛
道場内でいろんなことをシェアしたり、
できることをやってみて
反応をもらったりしていますおねがい




でね、道場生の中に
タントリックヒーリングっていう
ヒーリングをできるヒーラーさんがいて!




私はどんなヒーリングか知らないけど、
遠隔モニターセッション受けたい♡
って速攻で立候補してた←こういう時の積極性w




その方は数名しかセッション経験がなく、
しかも遠隔はしたことがなかったそう。
あくまでも身近な人のために♡という感じ。
お子さんお2人いらっしゃるかわゆいワーママさん♡




で、どうだったかって?
めちゃめちゃ
パワフルなヒーリングポーンチーン笑い泣き
個人差はあると思うがw




性エネルギーがズバーッと通ったポーンチーン笑い泣き
ここでは言いにくいけど、
膣で呼吸ができた←言ったw




私の体感では、
滞りのある場所ほど、
ヒーリングを受けて流れ始めると、
好転反応が起きる真顔
頭ズキンズキンしてくるんですよー身体はフニャフニャ




私は自分の女性性を男性性が
押さえつけて生きてきたのでね。←この記事




amical®︎でゆるんで、
自分の中のパートナーシップは
かなり改善されてきた感覚はあったけど、
ここでこの滞りに気づかされたびっくり
ん、まぁでもタイミングなんだろう…一気には無理w




私の中のかなりコアな部分にヒット爆弾ドンッ
ありがとうございますほんとに^^




ということで、
身近な人以外にも必要な人はいたわけですw
こんなにヒットする誰かがね爆笑




自分が好きで楽しいことを
自分の外側の世界に出してみる♫って素敵
必要な人に届けばあなたも私も幸せ♡




いや、ごもっとも。
とはいえだよ真顔
簡単にそれが出来ればいいけど出来ない。




私においては
完璧じゃないとダメでしょ👎
必要な人、本当にいます?
←この人らいつも出てくるゲロー

だって自信がないんだもーん
人に認めてもらえなかったら立ち直れないよ
だったらやるのやめよ
はい、またやらなーいチーンで罪悪感
が基本サイクルな。




んで、もうこのループ卒業したい真顔
と思ってからは、
人の助けをめちゃ借りながら、
恐れつつチャレンジを繰り返しております照れ




思い立ったら即行動しょーこさんからの
紹介でお世話になったしまさとさん♡
夫婦パートナーシップ専門コーチさん
ですが、blogを読ませてもらってて、
あーこの表現好き♡って思ったのが、




「ベイビーステップ」で
「テスト」する♡




なかなかチャレンジできない人に↓読んでほしい!



そんな私が絶賛チャレンジ中なのはこちら♡
下矢印