娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中
ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いしますルンルン照れ

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符






こんにちはおねがい

よっしーです飛び出すハート







いつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブラブ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は娘、

珍しく朝から学校🏫に行ったよ〜❗️





通信制高校だから普段は行かなくてもよく、

毎月のウェブでの動画視聴とレポート提出が

授業の代わりにみたいなもの。




だけど、年に10回程度

特別活動に参加しないといけなくて

今日は文化祭なんだけど、

特別活動に出席とみなされるんだって




ということで、

友達と一緒に文化祭に参加する約束を

して登校したよ〜照れ





朝が早いから、

私が駅まで送ったけどね〜ウインク






楽しいことなら起きられるけど、

普段は朝からダラダラしてる娘真顔





来年から専門学校には

毎日朝から行けるだろうか?






ある意味、

賭けみたいなものやわ〜。爆笑




まあ、今日は久しぶりに学校🏫の友達に会うし、

存分に楽しんでおくれ〜目がハート




娘、元気に留守がいい笑ゲラゲラ






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は、Oisix(オイシックス)

たっぷりケール🥬のチーズナッツサラダ🥗を

食べて行ったよドキドキ






娘、これ大好きなんだよね〜!





今日もヘルシー朝ごはんで、

その後快便ウシシでスッキリキラキラ


元気に学校に行きました。








そのオイシックスのおためしセットだけど、

81%OFFなんだって!

10,200円→1,980円!




>>今すぐチェックする!★





特製ドレッシングもサラダにめっちゃ合う💕




スーパーなどでは

なかなか売られていない

果物や野菜なども試せるし、

生活に楽しみが増えるよ〜ラブ飛び出すハート





私も快便でニコニコスッキリキラキラ

これからパートに行ってきまーす飛び出すハート



ではまたね👋





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー