受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

私ね「ありのまま論」が

嫌いだったの。

 

 

 

ありのーーままのーー♫

じゃなくてね、

SNSでよく見かける

 

ありのままで愛される

ありのままで売れる

 

ってやつね!

 

 

またまた、こじらせてるよね

 

 

 

 

ありのままでいいわけねーだろ!!

って思ってたわけです。笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしたら突然、

 

私のありのままを

受け入れてくれる

ビジネスパートナーが

現れたんだよね!

 

 

 

 

 

 

今までの私の思考は

 

ビジネスなんだから

ありのままなんて甘えてられない!

 

綺麗に着飾って

自己投資して勉強して

知識も入れて

一通りやってきたの。

 

 

 

苦手なこと、

できないことを埋めて

丸に近づけようとしてたのね。


 

 

 

でもその売り方で

一通りやってきたら

ブランディング的なファッションも

もういいかな?って思えてきたし

 

知識もね、

アップデートは常に必要だけど

「無いから入れる」って発想は

もういらないじゃ無いかと思ったの。

 

 

 

もう、全部持ってる。

これ以上

何者にもならなくて

いいんじゃないかと♡

 

 

 

image

 

 

ここを受け入れたら

展開が早かった!!!!

 

 

 

年始から始めた

学びの講座で出会った起業仲間と

チームを組んで

活動することになったの!♡

 

 

よっぴーに、

みかちゃん

 

 

 

これがまた、

私の中のいろいろな概念を

ぶち壊してくる二人で・・・笑

 

だって、ビジュアルもまずすごい・・

私、こんなにカラフルなお友だち

初めてだわ・・笑

 

 

 

 

 

 

 

この二人がね、

私のありのままを

受け止めてくれるんだよね。

 

本当に家族みたい・・✨

 

 

 

得意なことも

苦手なことも

全部持ち寄ってシェアして

持ち寄りパーティ状態!

 

 

得意なことに集中するから

ビジネスの展開が

どんどん進むし

苦手はみんなでシェアするから

大変さがないの!

 

 

 

今までの私のサービスは

もちろん今まで通り継続していきながら

今後はこの3人での活動も

増えていくので

チェックしててね!!!♡

 

 

 

 

 

そんな3人で

持って生まれた容姿、気質、経験、

全てを使って

世の中で活躍していくための

 

「私の使い方」を見つける

1dayイベントを

開催するよ!!

 

 

 

 

 

じっとしててもわからない

一人だけじゃ掴めない

そんな自己探究の世界へ♡

 

 

きっかけを掴みにきて!!!

 

 

 

募集開始は

5月7日(火)

公式LINEに登録して

待っててね!!

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位