受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まさかまさかの

落とし穴案件が勃発したので

シェアさせてーーー!!

 

 

 

私がいつも受講生さんたち

口を酸っぱくして伝えてるのは

内観のゴールは他者で、外側ってこと!

 

 

 

ノートに向かってたら

現実が変わるんじゃないの。

必ず、外側へのアクションが

セットなんだよーーー!!

 

 

 

 

キッチンでも書いてた。笑

 

 

 

 

 

ノートはね、

外側への行動を変えるための

内側の仕込み。

 

この仕込みが超重要なので♡

 

 

 

 

 

思考が変わるから

言葉が変わる。

 

言葉が変わるから

行動が変わる。

 

行動が変わるから

現実が変わる。

 

 

これ、絶対なの!!!!!

 

 

 

もう、脳内に刻んで欲しい!!!!

タトゥーで刻んで欲しい!笑

 

 

 

①思考と感情(ノート)

②言葉

③行動

④結果としての現実

 

 

これがマストです。

 

 

 

 

 

「ノート書いてるけど

全然変わらないんです」

 

って人は、

④の現実を変えたいけれど

②の言葉と

③行動の部分が

抜けてる可能性大だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前にマインドを学び始めた私も

最初はこの「行動」が

できなかったし

やりたくなかったの。

 

 

 

だからね、

「なんちゃらプリンセス思考」

みたいな、

今考えると痛々しい本を読んで、

考え方が分かれば

現実は簡単に変わるんだって思ってた。

 

 

 

そして、何冊も読み漁って

バイブルのようにしてたのだけど

現実はビタ止まり。

 

何一つ変わらなかったし

相変わらず恋愛も、仕事も

全方位こじれてたよ。笑

 

 

 

 

でもね、頼りたかったのよ

この方法に!!!!!

 

だって、行動って

怖いんだもんっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

マインドとノートを

学び始めるんだけど

「行動したくない癖」って

なかなか抜けないんだよね。

 

 

 

だからメンターにも

 

『伝えない

擦り合わせない

確認しない

行動しない

変わるわけないでしょ!!

何を学んだの!?

最初からやり直して来なさい!』

 

って怒られまくる私。笑

 

 

 

幼少期からしてきた行動パターンで

これが癖だからね、

なかなか抜けないから、

その都度意識的に変えてきたの。

 

 

 

今だって行動は怖いよ?

怖くなくなったりはしない。

 

 

小刻みに震えながら

怖いまま1歩ずつ

踏み出してるだけなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

震えながら踏むその1歩が

確実に現実を変えて来たんだよ。

 

 

 

ノートで自分と向き合ったら

必ず、言葉と行動で

外側へアクションして行ってね!

 

 

あなたの現実も

絶対に変わっていくから♡

 

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位