受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

皆さま、お久しぶりです♡

 

 

なんだかエネルギーが下がってるな

って実感してから1ヶ月ほど

ここ数日の高熱まで、

思う存分下がり切って浸っていました。

 

 

 

最初はもがいていたものの、

最近はもはやゲーム感覚で

楽しんでたかなと思う✨

 

 

 

そんなエネルギー低下から

今、上がってきたきっかけになったのが

 

自分の設定を

疑ってみること

 

だったんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

エネルギーやモチベーションが

下がってしまうきっかけって

 

自分が思ってる基準の

自分になれていない時

 

だと思うの。

 

 

これが、

自分基準の"設定"ね?

 

 

 

 

私の場合はこの設定が

 

起業家たるもの

エネルギー高く

発信し続けなければいけない

 

だったんだよね。

 

 

 

だから、

エネルギーが下がる自分

停滞しちゃう自分を

認められなかったの。

 

 

自分で自分を認めてあげない状態って

ずっと一人の中で「自分いじめ」が

続いてる状態で

そりゃあ苦しくて当然なんだよね。

 

 

 

認めて、許して、

解放してあげる♡

 

責めても別に

エネルギー上がるわけじゃなし。

下がる一方だし。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それでね、

設定を疑うに戻ったの。

 

 

 

そもそも、

「起業家たるもの

エネルギー高く

発信し続けなきゃいけない」って

本当なの???

 

って疑って行ったんだ。

 

 

 

会社員時代って

モチベーションだ、エネルギーだとか

言ってられなくて

「目の前の仕事をどれだけ

パフォーマンス高くこなせるか」

しかなかったよね。

 

 

でもそれを

起業に当てはめたら地獄で、

一人ブラック起業家が決定するのよね。

 

 

 

 

 

走る時期も止まる時期も

自分で決められるのが

起業じゃないの?

 

って気づいたんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

立ち止まることも

エネルギーが下がることにも

自分を責めるほうがナンセンスで

そもそも、そういう働き方を

自分で選んだんだよね♡

 

 

 

これに気づいたとき

今の状態がベストで

「私は全て足りてる」っていう

感覚になれたんだ✨

 

 

 

「エネルギーが低下してきた」

「モチベーションが上がらない」

ってときは

 

自分はどんな設定を持っていいて

それは本当なのか、を

疑ってみてね!

 

 

 

応援しています♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位