受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

「部屋が汚くて嫌」

「家が狭くて嫌」

「旦那が気が利かなくて嫌」

「会社がつまんなくて嫌」

 

毎日が不満だらけのあなたに・・

朗報です!!

 

 

 

不満があるのは

それだけ

望みがあるってこと

 

なんだよね!

 

 

 

怒りの裏側には

悲しみや、期待があるように

不満の裏側には

それだけ望みが詰まってるの♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

2年前までの私は

おうちで仕事をしながら

狭いアパートの部屋で

目に入るもの全てが嫌だったの。

 

 

部屋が狭いことも

物が多いことも

ごちゃごちゃしてることも

とりあえずで揃えた家具も

全部全部嫌だったのね。

 

 

 

アパートが狭いから

夜はzoomする場所がなくて

洗面所でzoomしてた。笑

 

その上、窓を開けると

お隣さんのタバコの匂いが

酷かった・・涙

 

 

 

 

とにかく狭かったなぁ。

 

image

 

 

 

 

 

その時、強烈に望んだのは

 

✔️自分の仕事部屋を持つこと

✔️お気に入りのリビングにすること

✔️家が家族のエネルギーになること

 

だったんだよね。

 

 

とはいえ、当時は

そんなことが叶うなんて

到底思えない暮らしだったよ。

 

 

 

 

でも望んだの。

望みだけはちゃんと

投げておいたんだ。

 

 

 

そして仕事部屋も

風通しがいいリビングも

気分でオフィスを選べる

今があります♡

 

 

image

 

 

 

だからね、

不満があったら未来を望むって

本当に重要なことなの。

 

 

それでなんになるの?

変わるわけないのに。

お金もないのに。

 

とかスネ散らかしてないで

素直に望んでみて?

 

 

 

ロックオンした未来は

必ず開けるから♡

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位