受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

今日はお金のお話・・・!!✨

 

 

✔️お金を使うことに抵抗が出る

✔️なぜか支払い期日がいつもギリギリ

✔️なぜかカツカツ

 

そんな人にぜひ読んでほしいの♡

 

 

 

私がいつもカツカツで

ギリギリの状態から抜け出した

3つの方法をお伝えするよ!

 

 

 

まず、お金に困らない私になるには

 

"素直にお金を好きになる"

 

ってことが、

お金がきちんと回るようになる

一番の近道なの✨

 

 

 

ハイブランドを持ってる人を見て

ザワザワするのも

お金のブロックだからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

カツカツな人、

支払いが怖い人って

お金に対して素直に「好き」って

言えないはずなんだよね。

 

でしょ???

 

 

素直に好きって言えないくらい

お金に対して負のイメージが

定着しすぎてるんだよね。

 

そしてそれは、大体の場合

自分のせいじゃなく

育ってきた環境や、親の影響です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私もかつてはそっち側出身だから

その気持ちよくわかるんだよね。

 

そして、そのままでは

これからもずっと

お金が回ってこない現実も・・。

 

 

 

"お金を好きになる"には

今、お金に対して持っている

負のイメージを書き換えることが必要!

 

 

 

かつては、

お金のブロック強強で

専業主婦なのに夫に対して

「生活費が欲しい・・」とすら

口に出せなかった私。

 

 

薄給OL時代も支払いはなぜか

どうせ払うくせにさっさと払わないで

いつも期日ギリギリ。

 

そういう人のパターンて、

自分の手元から

お金が減ることにフォーカスしていて

なくなるのが怖くて

無意識に支払いが遅いの。

 

 

 

そんな、

いつもギリギリの状態から

実際に抜け出した時にしていた

3ステップをシェアするね!✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 ステップ1

 

"ノートに向かって

負のイメージを洗いだす!"

 

今までの人生で

自分の中に定着してきた

お金に対するイメージを

できるだけたくさん書き出していくよ!

 

 

✔️お金は人を不幸にする

✔️お金は苦労して稼ぐもの

✔️お金は身を売った対価

✔️なのにすぐなくなる

✔️無くなったら入ってこない

 

などなど・・・

 

 

たーーーっくさん

書いていってね!

 

 

 

 

 ステップ2

 

"そのイメージが

いつ、どこで着いたのか

ルーツを考える。"

 

ステップ1の思い込みが

自分の人生の中で

いつ、誰によってもたらされたのか

ルーツを探っていくの!

 

 

✔️いつからそう思ってる?

✔️誰に言われた?

✔️どんな状況で?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 ステップ3

 

"そのイメージは今でも必要なのか

どんなイメージで生きるのかを

新たに設定する!"

 

 

ステップ2を

今の自分の状況に当てはめてみて

「今もその思い込みが必要なのか」を

冷静に客観的に考えてみてね!

 

 

✔️それを言ってた人は幸せそう?

✔️その人に憧れてる?

✔️その人のような人生にしたい?

✔️今もその言葉は必要?

✔️あなたの人生にも適用させる??

 

 

 

最後はきちんと自分で選ぶの!

あなたの人生に

今、本当に必要なあり方をね♡

 

 

 

 

これを内観ノートで

ワークしていくことで

支払いの怖さから抜け出すことができて

さらには、お金をいただくことへの

罪悪感や怖さがなくなるの!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のために

喜んでお金を支払えて

ありがたく喜びでお金いただけるから

 

当たり前に

お金が回って

いくんだよね!✨

 

 

 

ワークを使って

早く思い込みを書き換えて

サッとお金に困らない私に

なっていってね!!

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位