受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 



 

「ノートの書き方は

わかってるはずなに

あずさんのように書けません」

 

こんなメッセージをもらうのだけど

その原因はズバリ、

 

知ってるけど

できてない

 

ことにあるんだよね!

 

 

 


「知ってる」

「できる」には

天と地ほどの

差があるのだ!

 

 

どーーーん!!!

 

image

 

 

 

知ってると思ってる

できてると思ってる状態って

一番危険なんだよね!

 

 

私にもいろんな分野であったよ・・

恥ずかしい知ったかぶり状態の

「知ってるつもり」な案件が。涙

 

 

 

 

いろんな分野でやらかしてるんだけど

その一つがマインド講座での出来事で

それまで、自己啓発本や、ブログを

死ぬほど読み漁って

知識だけはあると思っていた私。

 

 

講座で学び始めて

できない自分にまず

一度死んだわけです。笑

 

 

そのあと、

もっと死ぬことになるんだけど

それは・・・

 

学んでるのに

できない自分に。

 

 

 

一番右が、当時顔出しできなかった

学んでるのに幸薄い私。笑

 

image

 

 

学んでるのに

わかったような気になって

実践の重ね方が間違ってたから

その頃の彼とは

学んでも尚、エラーばっかり起きてたの。

 

人生で一番

本気で人とやり合った時期かも・・笑

お互い、超疲弊してたわ。

 

 

 

でも、落ち込むことも

自分にがっかりすることもなくて

それってただの

経験不足。

 

学びからの実践経験が

足りないだけなのだ♡

 

 

 

 

 

そんな実体験からも学んだことは

ものすごく当たり前なんだけど・・

 

"やり方はわかってるのにできない"

"知ってるのにできない"

 

この状態から

抜け出すために必要なのは

圧倒的実践経験♡

 

 

image

 

 

 

 

なんか体育会系な根性論に

聞こえるかもしれないけど

そうじゃなくって

 

何度も何度も

自分に体験させて

やって見せてあげることで

初めてそれが自分のものになるの✨

 

 

 

その期間がね、

インキュベートの法則と言われる

 

「3週間続けたことは

習慣化できる」

 

っていう法則なの✨

 

 

 

だからこそ、

3week 内観プロジェクトなんだよね!

 

 

 

image

 

 

 

 

浴びるように実践を積むなら

絶対に飛び込んでほしいのが

今回のプロジェクト!!✨

 

 

 

 

早割価格は

明日まで。

 

 

 

好きな時に

好きなだけ学べる

3week内観プロジェクト!

 

今だけ早割価格で

募集中!!

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位