受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

いよいよ、

 

3week 内観プロジェクト

スタートします!!!

 

 

 

 

いやもう本当に

全員にオススメしたい

超、超、日常に特化した

内観ノートを書いてみるプロジェクト!

 

 

"書いてみる"ってあえて書いたのは

書いたことない人も

ノート講座卒業生にも

みんなにオススメしたい

プロジェクトだからなの♡

 

 

 

 

おうちで簡単に

自分のペースで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このプロジェクトを

どーーーしても開催したかったのは

 

毎日あなたが考えてることが
この先の未来を作からなの✨




 

毎日どんな気持ちで過ごしてる?

 

 

その仕事、

そのパートナー、

その部屋、

その家具、食器、食事

納得してる??

 

 

こんな些細なことの積み重ねが

これからの未来にも続くんだよ?

 

 

 

だからこそ必要なのは

日常の底上げ♡

 

 

 

今、住んでいる部屋

着ているお洋服

食べているものが

あなたを作るから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が激変したのは

この日常を底上げしたから

だったんだよね!

 

 

 

それまでの私は、

起業をスタートしたばかりで

生後2ヶ月の娘を抱えて

ずっとパジャマ。

 

 

狭いアパートの部屋で

物に囲まれながら

書き分けてパソコンを置いて

発信してたんだよね。笑

 

 

駆け出しの頃は発信が第一!

とにかく寝ても覚めて発信して

睡眠時間は平均4時間。

3時間の日すら結構な頻度であったよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな状態で、

自分の声に耳を傾けなかったのは

 

だって、望んだところで

この狭いアパートから

出れるわけないじゃん!

 

起業だって今、今やらなきゃ!

 

育児だってみんなやってるのに

私だけできないわけないじゃん!!

 

って、考えても仕方ないことは

行動力が鈍らないよう

見ないようにしてたの。

 

 

 

今起きてることは

全部仕方ないことで

今は頑張らなきゃいけない時期だから

何も望んじゃないけない

 

って思ってたんだよね。

 

 

 

image

 

狭いアパートで

家具すら買えない時期もあったよ。笑

 

 

image

 

 

 

 

未来のための我慢て

今現在は幸せなの?

過去の私に問いたいわ。笑

 

 

 

その結果わずか半年で

育児も、起業も、

パートナーシップも

怒涛のように崩れてしまったの。

 

 

 

 

全てを叶えるための起業で

全てが台無しに・・・。

 

起業の意味すらわからなくなって

挫折感だけが頭を支配してたんだ。

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

こんな状態から

何もできなかった私が

唯一できたことが

 

日常の自分の声を

聞くことだったんだよね。

 

 

 

当時、コロナ禍での出産、

起業スタートだったため

ほとんどおうちから出ることがなくて

おうち時間の細々した感情を

全部ノートに内観していったの。

 

 

 

本当はこうしたかった

 

お金があったらこうしたい

 

時間があったらこうしたい

 

一人で出かけていいとしたら

あそこに行きたい

 

このマグカップ気に入らない

 

この服、とりあえずで着てるよね?

 

リビングを快適にしたい

 

むしろ家ごと引っ越したい

 

 

自分の本当の声を聞いて

今、叶えられなくても

望んでる自分を認めていったの✨

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、できることから

叶えていってあげたんだ。

 

 

毎日1・2杯飲むコーヒーを

スーパーの特売品から

焙煎された1200円の豆へ✨

 

 

こんな些細なことから始めたの♡

 

 

 

 

 

それがね、今では・・・

 

本当にやりたかったビジネスで

たくさんのお客様に囲まれて

 

狭いアパートから

望み通りの仕事部屋付きの

戸建てに引っ越して

 

育児ではガンガン他力に頼って

 

私の仕事を心から応援してくれる

夫の存在に支えられながら

望むライフスタイルを送ってる

 

 

 

こんなにも変化したんだよね!!✨

 

 

あの狭いアパートから。

おうちで内観しただけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこの頃からずっと

改良を重ねてきた内観メソッドは

ノート講座になり今では

60名以上の方が参加してくださって

それぞれに成果を体感してくれたもの♡

 

 

 

新しい彼、結婚、

会社員卒業、起業、

インフルエンサー、

サロン経営、

昇進、臨時ボーナス

 

みんなノートをすることで

たくさんの夢を

叶えてきたんだよね✨

 

 

image

 

image

 

image

 

 

私だけじゃなく

みんなにもものすごい効果を

発揮してくれた内観ノートだけど

 

今回のプロジェクトは

今までのノート講座でも

どこにも出していないほど

日常に特化したワークなの!✨

 

 

 

おうちで、自分で、

行動の妨げになるブロックに気づいて

心を整えながらノートを書いたら

望みは勝手に叶うんだ♡

 

 

 

難しいことじゃなくて

キラキラしたことじゃなくて

おうちでコツコツ現実を動かして

未来の自分を積み上げていく✨

 

そんな3week プロジェクトなのだ!!

 

 

 

どこにいたって

自分のペースで

できるよね?♡

 

 

おうちで寝っ転がってたってできる。笑

 

 

 

おうちで、自分で、

心を整えながら

現実を動かして未来を変えたのが

この方法だったんだよ♡

 

 

 

 

 

現状がどうであれ

全人類にオススメなのだけど・・笑

特にこんな人にオススメです!!

 

 

✔️ノートを書きたいけど

どうしたらいいかわからない

✔️書いてるけどスッキリしない

✔️部屋が散らかってる

✔️毎日イライラする

✔️パートナーともっと話したい

✔️やりたいことができてない毎日

 

 

こんな状態の方でも

 

 

✔️悩みの原因がわかった!

✔️日々のイライラがなくなった

✔️なんだか旦那さんが優しい♡

✔️物を溜め込む理由がわかった

✔️ノートに向かうとスッキリする

✔️睡眠の質が上がった

✔️将来に希望が出てきた

 

っていう自分になれるのが

この3week プログラムなの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜ3週間なの?

 

3週間にこだわった理由は、

人が何かを習慣にするのに

最初のハードルとなるのが

まず3週間続けられることだからなの✨

 

だからね、まずは3週間!

私と一緒に走って欲しいのだ♡

 

 

 

 ノートの書き方は?

 

学び方はフリースタイルで!

もちろん書き方はシェアしますが

私のノートの書き方だって

参考にしてもいいし

しなくてもいいよ?笑

 


 

 受講方法は?

 

受講もフリースタイルで!

 

専用のインスタアカウントから

おうちで簡単にできる内観ワークと
ライブ配信を行います!
(Instagramのアカウントが必要になります
メールアドレスがあれば
すぐに開設が可能です♡)
 
20問以上の内観ワーク
全期で6回以上のライブ配信を
それぞれ予定しているよ✨
 
 
もちろんリアタイ参加で
私に絡んで学びを深めるもよし、
ご自身のタイミングで見て
コツコツ学ぶもよし、
フリースタイルで受講してください!

 

 

 期間

 

2024年1月9日(火)〜

1月末日まで。

 

 

 

 価格、支払い方法

 

価格 ¥32,000

 

 

銀行振込または、

クレジットカードがお選びいただけます

(PayPal決済手数料4%が加算されます)

 

 

 

 

image

 

 

 

退職金をはたいて入った起業塾で

挑戦を始めるも、半年で放心状態。

専業主婦、職なし、貯金も無し。

 

 

 

そんな私があのとき唯一できたのが

このノートワークの数々で、

 

その後、

ひとり社畜にならない起業スタイル

目標としていた月商の実績・・

パートナーから愛されて応援される

ワークライフバランスを実現!!✨✨

 

 

 

今のステージまで

引き上げてくれたのが

この超日常ノートです。

 

 

 

 

参加のご希望は

公式LINEから

「参加」と送ってください!✨

 

2024年はもう自分の力を

最大限に発揮する年にしよ?♡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位