受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

今日はね、

みんなにぜひ聞いてほしい

 

何かを始めたり

何者かになろうとしたりする前に

今の自分に安心しようね

 

ってこと✨

 

 

人ってね、

安心できたときに

最高のパフォーマンスを

発揮できるから!

 

 

 

image

 

 

 

 

4年前に

「本気で内観に取り組もう」

思ったときの私が

まさにこの「安心した」ことで

激変できたんだよね✨

 

 

 

そんな今日はイブイブ、

我が家は通常運行で

モーニングを食べにいったり

お買い物したり、お散歩したり・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でねっ、

ノートをガチった4年前の私が

ビジネスに対して安心しながら

穏やかに週末を過ごせてたかというと

まーーったくの逆だった。

 

 

 

週末になると家族が家にいて

自分が思うようには

SNSの発信ができないことに

 

「これじゃますます

起業で結果が出せないよ・・」

 

って焦ってたんだよね。

 

 

そもそもまだ、

実績ゼロだったのに。笑

 

 

 

 

 

image

 

その頃のインスタライブの画像が

幸薄すぎて、本当に笑う・・・笑

 

 

 

 

あの頃の私は

 

自立したい!

この仕事で結果を出したい!

マネタイズしたい!

 

って思い続けてたのに、

焦りだけ強くなって

全てがうまくいかなくなったの。

 

 

 

もう何もかもうまくいかないなら、

 

まずは、

今できてない自分に

安心することから

始めたんだよね。

 

 

 

専業主婦の自分

無職の自分

無収入の自分

自立できない自分

才能のない自分

なのに育児もできない自分

 

その全てに、

ちゃんと一回がっかりして

 

それでも私には

例え何にもなくても

息してるだけで

価値がある♡

 

って思えるまで、

その証拠集めの内観をしていったの✨

 

 

 

まだ娘、ハゲてた頃。笑

 

image

 

 

 

 

 

ここでね、間違えても

 

私は無職だけど

家事ができる!

 

とかしちゃダメよ?

 

 

今度は、

「家事ができる自分」に価値を置いて

やたらと家事を頑張っちゃうから。

 

私はこれも一通りやって

自分を追い詰めたよ。笑

 

 

 

 

image

 

こんなに小鉢が並ぶ食卓は

老後で良いと思う。笑

今の私たちにはtoo muchだったよ。

 

 

 

 

家事ができる自分じゃなくて、

 

家事ができなくても

育児ができなくても

誰の役にも立たなくても

私は尊い♡

 

必要なのは

こっちの自己認識なのだ!✨

 

 

 

その「私は尊い」の認識を育てたのが

本当に日常的にやっている

自分責めや、無駄な思考を

全部ノートに洗い出していって

考え方を変えたこと✨

 

 

「今の自分に安心する」って

大胆な枠越えチャレンジでもなく

外向けのキラキラな映えでもなく

超日常なの。

 

 

 

image

 

 

 

何かにチャレンジできる

行動できる自分を作るなら

根本から安心を得られる

日常のガチ内観が

断然オススメだから♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位