受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

 

年末なので内観総決算として

一人で勝手に

この1年を振り返ってたのだけど

 

振り返るとやっぱり

今のステージになる転換期って

あるんだよね!

 

 

 

そのきっかけは、

 

一瞬のチャンスを掴んだ

勢いと勇気

 

これだけだったのよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

先日行った

ハイブランドのオーダー会だってそう。

行くまでに考えた時間は

0・2秒くらいのものだったよ。笑

 

 

行きたい!行く!

って決めた後、

 

子どもは?お迎えは?

スケジュールは?

お金は?

って後から考えるんだよね。

 

 

「やりたい!」が先。

「どうやったら?」が後なの。

 

 

だから、

自分では絶対行けないような

ラグジュアリーな体験を

させていただけたんだよね♡

 

 



 


 

だけど、0・2秒で決断しなかったら?

 

その一瞬のチャンスは

私の元から去っていって

他の誰かのものになっちゃうんだよ!

 

 

そんなの嫌じゃない?

 

 

 

メンターから

 

年間コンサルを受けることも

枠越え体験に飛び込むときも

自己投資を決めるときも

 

本当に決断は一瞬なの!!✨

 

 

どうやったらできるかは、

全部その後に考えてきたんだ✨

 

 

そうしてなんとかなってるし

自己投資は全て

ペイできる自分になれたよ♡

 

 

 

 

だからね、今回募集する

daily 内観講座は、

ノート歴7年の私がしてきた

日々のメソッドを詰め込んだ

超お得なノート講座だけど

募集は一瞬にすることにしたの!

 

 

だって、

来年の自分を決めるのに

吟味して迷うほど

時間はないよね?

 




 

 

残念ながら今年も

あと半月しか無いから、

新年からの自分を先取るのに

決断できる時間は

ちょっとしかないんだよね!

 

 

 

そして、今回は

私が今まで表に出したことがなかった

超超、日常的にし続けている

daily内観なの!!!






 

これが一番、

私自身を変化させたメソッドで

誰にでもおうちできて、

効果がある内観だから♡

 

 

 

来年の自分を

今から意図して

決めるチャンスを

見逃さないでね!!♡

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位