受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

私がノートを書き始めて7年。

 

 

ずっと模索しながら、学びながら

バージョンアップし続けてるのだけど

今日は年末大放出で

 

7年間の内観人生で

一番効果を感じた内観法

 

をシェアしていくね!!✨

 

 

 

image

 

 

 

 

それは、

 

毎日の生活の中で

内観をガチったこと

 

だったんだよね!

 

 

 

 

もちろん、それまでも書いてたの。

 

 

 

仕事の合間や、

仕事終わりにカフェで書いたり

電車の中でも書いてた。

 

 

それでも十分効果はあったんだけど

今思えばそれは、

"何かがあったとき"に書いてたの。

 

 

 

特別にイライラしたり

特別に嬉しかったり

特別モヤモヤしたり

 

特別に感情が動いたときに

書いてたんだよね!

 

 

 

つまり、

ノートを書くときは

特別なことが起こったとき

だったの。

 

 

 

でも、爆発的に効果を感じたのは

もっともっと日常で

 

日々の暮らしの中での

自分の気持ちを

内観し始めたとき!

 

 

こっちだってことに

気づいちゃったんだよね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ここからはもっと具体的に

シェアしていくね!✨

 

 

 

 

 パートナーシップ

 

✔️夫とどんな関係を築きたい?

✔️帰ってきたらなんて声かける

✔️どんな時が二人でいて楽しい?

✔️彼が大事にしてることは?

✔️私が譲れないことは?

 

 

 

 家事・育児

 

✔️これやりたい?

✔️何でやってる?

✔️やらないとどうなるの?

✔️何もしなくてよかったら?

✔️どうあるの理想?

✔️手を抜ける部分は?

 

 

 

 仕事

 

✔️どんなスケジュールだったら最高?

✔️これやりたい?

✔️何のためにやるの?

✔️どんなお客様に出会いたい?

✔️どんな関係性を築きたい?

✔️いつまでに何を成し遂げたい?

 

 

 

こんな感じに、

細かく細かく毎日コツコツ

自分と向き合ってきたんだよね!

 

 

これが、ガチで何よりも

一番効果があったの!!!!✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日ご紹介したのは

ほんの一部!!!!

 

 

 

 

だからこそ今回、

新年スタートする

内観ガチ勢に捧ぐ

 

カンタン、

書くだけ。

デイリー内観講座

 

で、たっぷりとお届けするよ!

 

 

私が7年間の内観の中で

一番効果を感じた内観や、

ノート生さんたちに

一番気づきが生まれたワークを

たっぷりと詰め込むよーー!✨

 

 

 

今回は

私が今まで表に出したことがなかった

超超、日常的にし続けている

デイリー内観なの!!!

 

 

それが一番、地味だけど

簡単にお家でコツコツできて

効果があるメソッドだから♡

 

 

 

 

人生を変えるために必要なのは

大胆な枠越えだけじゃないの。

 

 

枠越えする前の

日常こそが勝負♡

 

 

 

募集は一瞬の予定です!!!

ブログでもお知らせするので

見逃さないでね!!✨

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位