受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

昨日はメンターにお誘いいただき

ハイブランドの新作オーダー会へ

仙台まで行ってきたよー✨

 

 

いやぁ、もう

お誘いいただいたとき震えたけど・・笑

 

私なんかが、

ハイブランドのオーダー会って

一瞬、陰キャになったよね。笑

 

 

でもこれって

すごい枠越え体験だな!

ありがたすぎる!

って思って、二つ返事で

仙台行きを決めたの!

 

 

 





 

 

そこで学んだのは、

 

正しく悔しがる

 

ってことだったの。

 

 

 

悔しさについての処方って

ノート講座の中でも

しっかり学んでいただくんだけど

 

 

悔しさってね、

 

本当の望みに気づけたり

望みまでのモチベーションに

なったりしてくれる

ものすごく重要な感情。

 

 

それを今回も経験したんだよね。

 

 

 

 

1年前にもメンターに

ハイブランドに連れ行っていただいて

そこでね、オススメされた香水を

私は即決できなかったの。

 

 

心が動いたのに、

欲しかったのに、

そのことが、ずっと悔しかった。

 

 

 

悔しかったからこそ、

これが即決できる私になろうと

モチベーションを保つことが

できたんだよね。

 








 

 

でね、1年後の私は

即決することができた✨

この1年での成長も感じたよ✨

 

 



 

 

そして、

変化した私にはさらに

悔しさを体験するチャンスが訪れたの。

 

 

それは、

可愛すぎる

小さなバックで

お値段が全然

可愛くないやつ。笑

 

 

 

すっごーーーく可愛い!!

あぁ、可愛い!

私に似合う!笑

 

しかも、新作のオーダー会なので

オーダーがいっぱい入れば

店頭には並ばないの。

あとでは買えない可能性もあるよね。

 

 

だけどね、

今の私には予算オーバーだったんだ。

 

 

 

あぁ悔しい・・・。

 

 

 

そんな私にとって

メンターの心に残った言葉が

 

「ハイブランドに入るという経験

手に取らせてもらう経験

お値段を聞いてみる経験

買えなくて出てくる経験

それら全てが経験」

 

て言葉だったの。

 

 

 

だからこそ私は、

 

今ここで、

ちゃんと正しく

悔しがろう。

 

って思ったんだ✨

 

 






 

この今があるからこそ、

私はきっと、

また出会いがあったなら

ちゃんと欲しいバックを

連れて帰れる私になる!✨

 

 

 

悔しさからしか

学べないことって

たくさんあるんだよね。

 

 

 

ちゃんと悔しがってる?

ちゃんと心を動かしてる?

 

 


感じる心が強くなるほど

人生は望み通りになるのに

普通に生きてるほど

感る心が後回しになるから。



心を動かすなら

ノートに向かうべし。



だよ?♡♡


 

 


 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位