受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

人の顔って

状況とか自分のあり方で

ものすごく変わると思ってるんだけど

皆さんはどうですか?

 

 

 

私がリアルに顔を変えた方法が

 

マインドの学びと

ノートの内観

 

だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人相ってあるじゃない?

人相学に私は詳しくないんだけど

確かに会社員時代からの持論は

 

妬んでばかりの子は

すごいブサイクになっていくな・・

 

自分は愛されてるって自覚がる子は

いつも可愛いよね・・

 

って感じてたの。

 

 

 

でね、かつての私は

幼少期からずっと

前者のブサイク出身で、

とにかく人を恨んで妬んで

 

「あの子はいいよね!可愛いから!」

 

ってしてたから、

鬼のような形相だったの、本当に。

 

 

 

その証拠社員がこちら。

私のブログにはよく登場する

落武者写真ね👹笑

 

 

image

 

 

 

 

これはマインドを学び始めた

7年前の写真。

7歳も若かったのにこの顔よ・・・

 

 

 

でね、マインドと内観ノートを

続けた今のわたし✨

 

 

image

 

 

顔に名残はあるけど

全く別の人生を感じない?

 

 

 

リアルに全く別の人生になったんだけど

それが本当に

マインドと内観ノートの

おかげだったんだよね。

 

 

 
 
そもそも、本当にブサイクな人なんて
私はいないと思ってるの。
私の写真を見ればわかるはず。笑
 
 
 
ブサイクって自認してる人はきっと、
ハートが腐ってるだけ。
 
 
 
 
自分にはできない、とか
 
私には関係ない、とか
 
話はわかるけど、
理屈はわかるけど…
 
って、
自分事には
置き換えてないだけ。
 
 
そう、このブログを読んでてもね?
 
 
 
あなたが見ているこの記事も
その世界観も
全部これから自分にも起こる可能性が
あるものなんだよ?✨
 
 
 
誰だって顔が変わる♡
 
 
 
受講生さんたちもみんな
学びが進むにつれて
ものすごく可愛く
自分らしく輝き出すんだよね✨
 
 
 
腐ってないで
拗ねてないで
実践あるのみなのだ♡
 

 

 

 

 
 
 
 
まずは、今持ってる
妬みや、恨み、
その表情を曇らせてしまいそうな感情は
全部ノートにぶつけてみてね!
 
 
その負の感情はあなたを抜け出して
どんどん自分が軽くなっていくから✨
 
 
 
気づいた頃には
顔なんて簡単に
変わってるよ♡
 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

マインドレベルチェックシート

診断結果をもとに

 

マインドのステージ別

具体的な内観方法を

動画で配信中!

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

10のステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位