受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 



今日はね、

 

結果が出せないときに変えること!

 

これって起業だじゃなく

どんな分野にも共通する特徴なんだよね✨

 

 

 

 

私がコンサルタントとして

ビジネスを伝えるようになって

あっという間に3ヶ月が経って

受講生さんたちが本当に伸びているの!✨

 


 

コンサルで伸びる人の特徴は

 

受け取り方が素直!

 

 

 

image

 

 

 

逆に言えば、

結果が出せないときや

成長を感じられない時って


受け取り方が

歪んじゃってる可能性大!



 


 

例えば、

ファッションやメイクも

 

 

「似合うと思いますよ!

チャレンジしてみませんか!」

 

って言われても

 

「私にはちょっと派手すぎます」

 

「ちょっと雰囲気が違いすぎて・・」

 

とか言ってたら

ずっと自分の範疇を超えなくて

いつもの自分のその延長のままだよね?

 

 

 

 

 

素直な人って返ってくる言葉が

 

「着てみます!

やってみます!」

 

なんだよね!

 

 

やってみたら違う自分に

出会えるかもしれないし

そっちが自分のスタンダードに

なるかもしれないよね!

 

 

こうして簡単に

変わっていけるんだよね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

逆に素直になれない人って

この逆の思考なの。

 

 

「この部分が変化して

すごく良くなりましたね!」

 

って言われても

 

「え。そうですか?

自分では全く

わからなかったけど」

 

って言って受け取り拒否!

 

 

 

 

こういう状態の人って

 

受け取りたい結果しか

受け取ろうとしてないの。

 

 

 

 

例えば、

 

パートナーシップが激変した!

 

とか

 

マネタイズできた!

講座費用ペイできた!

 

とかっていう変化しか

受け取りたくない状態なんだよね。

 

 

こういういわゆる「結果」みたいな

わかりやすい変化って

小さな変化を積み重ねて

大きな結果が出るんだよね!

 

 

 

それなのに素直じゃないと

小さな変化すら受け取り拒否してしまうの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もし「結果」を出したいんだとしたら

その大きな変化に繋がる

小さな変化を楽しんで?✨

 

 

 

みんな最初から

大きな結果を出せたわけじゃなくて

心のあり方を素直に受け取るほうへ

変えただけなの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

柔軟な心で

素直に受け取ること!

 

これしかないんです♡

 

 

 

提案されることや、

褒められること、

変化していること、

 

素直な心で受け取れるようになると

変化を楽しみながら結果も出せるように

必ずなってくるからね!✨

 

 

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位